西遊記 孫悟空vs白骨夫人

好評上映中!!
いよいよ8月26日(金)まで

  • 一覧へ戻る

作品の内容

アーロン・クォック×コン・リー×ウィリアム・フォン!
人気スターと超一流クリエイターが結集した大傑作の誕生!


孫悟空が五行山に閉じ込められて500年後。天竺へと向かう三蔵法師は、道中で虎に襲われ、この危機を救うために孫悟空は封印を解かれた。猪八戒、沙悟浄らと三蔵法師のお供をすることになった孫悟空。道中、永遠の命を得るために三蔵法師を食べようと狙う妖怪・白骨婦人が近づいてくる。策にはまって三蔵法師から遠ざけられる孫悟空だったが、観音菩薩の助言によって自らの宿命を思い出し、三蔵法師を守るため白骨婦人との壮絶なバトルを繰り広げる!

前作『モンキー・マジック 孫悟空誕生』で牛魔王を演じたアーロン・クォックが本作では主人公孫悟空を演じ、主題歌も熱唱。三蔵法師にはドラマ「蘭陵王」のウィリアム・フォン。白骨夫人を演じるのは国際派女優コン・リー。アクション監督は香港映画界の大御所サモ・ハン。前作をはるかに上回る壮大なスケールの西遊記が誕生した!

キャスト・スタッフ

監督:
ソイ・チェン
アクション監督:
サモ・ハン
出演:
アーロン・クォック/コン・リー/ウィリアム・フォン/ケリー・チャン

配給:ツイン (2015年/中国+香港/118分/原題:西遊記之孫悟空三打白骨精)

  • btn_advance.gif

関連ページ

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} {note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る