私の愛、私の花嫁

2月12日(金)まで上映

  • 一覧へ戻る

作品の内容

これが結婚の真実?
平凡な新婚夫婦のありふれた日常と現実を描いたロマンティック・ラブコメディ!


4年の交際の末、ゴールインした新婚ホヤホヤのヨンミンとミヨン。しかし結婚式からほどなく2人は気づくのだった。現実は夢に描いた理想の結婚生活とはほど遠く、日常生活の些細なすれ違いやいさかいの繰り返しだと。だとすれば、結婚は正しい選択だったのか?大人になりきれない夫は妻の話に耳を貸さず、頑固な妻は夫に小言を浴びせる毎日。愛し合っていたはずなのに、結婚して一緒に暮らすことが、なぜこれほどまでに難しいのか?おとぎ話とは異なる、結婚の真実に深く迫った物語が今、始まる―。

『建築学概論』『王の涙-イ・サンの決断-』「ああ、私の幽霊さま」など、映画やドラマに大活躍のチョ・ジョンソクと、『キッチン ~3人のレシピ~』などで知られるシン・ミナが夫婦を演じる話題作!誰もが共感するリアルなエピソードと名セリフの数々で綴る、結婚という“新たな恋の始まり”の物語。

キャスト・スタッフ

監督:
イム・チャンサン
出演:
チョ・ジョンソク/シン・ミナ/ユン・ジョンヒ/ソ・ガンジュン(5urprise)

配給:クロックワークス (2014年/韓国/111分)

  • btn_advance.gif

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} {note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る