次の「ジェリーマニアッククイズ~!」のコーナーでは、その名の通りジェリーのマニアックすぎるクイズを出題、客席のファンは立って「〇」「×」で回答、間違えた人は着席していく。そして最後まで残った人には、ジェリーとの2ショットチェキが贈られる。


当初このコーナーで用意されていた問題は10問だったのだが、なんと2問目の「ジェリーの好きな日本食は寿司?」という問題で会場の9割以上が間違え、着席することに...!

驚きを隠せない客席だったが、ジェリー曰く「昔はそうじゃなかったけど、最近好きになった」とのこと。さすがマニアッククイズ...。


2問目でほとんどのファンが着席してしまったため、クイズは5問で終了。見かねたジェリーが「もう1回やる?」と提案し、残りの5問を使って2回戦が行われることに!

後半は難易度が更にアップ(というか本人しか知らない問題も!)で、大盛り上がりのクイズ大会となった。


<出題されたジェリーマニアッククイズ全10問>

Q1:ジェリーが優勝したモデルコンクールは、雑誌「men's uno」である。⇒〇
Q2:ジェリーの好きな日本食は寿司。⇒〇「最近好きになった」
Q3:目覚ましに使っているのは、目覚まし時計とスマートフォン。⇒×「スマホだけ」
Q4:生まれ変わるならサッカー選手になりたい。⇒×「バスケット選手がいい」
Q5:今日はじめて口に入れたのは水だ。⇒〇「ついでに朝ご飯は和朝食でした」
Q6:「ルパン三世」での役名は、ダニエル・リー。⇒× ※マイケル・リー
Q7:F4は「ファンタジー4」の略。⇒× ※フラワー4
Q8:2019年で一番大きな買い物はTV。⇒×「母にプレゼントしたコートです」
Q9:今回来日して、すでにそばを3回食べた。⇒〇
Q10:ジェリーは昨日夢を見た。⇒〇


次のコーナーは「Jerryの占いの館」。占い師の先生にジェリーの2020年を占ってもらうコーナーだ。夜の部では数秘術で占うことに。

まずはジェリーの性格を「情熱家で熱血。決意したことはまっすぐ突き進む。...だけど火が付くまで時間がかかる」と診断する先生。客席からは納得の声があがる。

そして今後のジェリーの運勢については、43歳まではマイナスな時期なので体にも心にも負担をかけず、プライベートの時間も増やすべきとアドバイス。しかし46歳は幸運に非常に恵まれる時期らしく、2020年は飛躍に向けての準備期間と考えなさいとのことだった。

(先生から「46歳で会社をはじめると大金がはいる!」と強く起業を勧められるジェリーだったが、「いまは起業には興味はない」こと。)


  • 1
  •  
  • 2

あわせて読みたい関連記事

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  1. 1「月に咲く花の如く」トリビア ①清朝末期とは ②周瑩は実在した!?
  2. 2【インタビュー】「月に咲く花の如く」スン・リー #1「自分の心と周瑩の心がすごく近い...
  3. 3【インタビュー】「月に咲く花の如く」チェン・シャオ #1「沈星移はずっとそこにいる星...
  4. 4【インタビュー】「月に咲く花の如く」ピーター・ホー#1「奥さんを可愛がる気持ちに共感...
  5. 5ヤン・ミーがマーク・チャオの泣くシーンの演技を絶賛!「彼の方がこのドラマのヒロイン」
  6. 6【アジア俳優名鑑】ヤン・ミー <楊冪>
  7. 7【インタビュー】「扶揺」イーサン・ルアン 「本当に気絶して倒れた。それぐらい激烈」
  8. 8【インタビュー】「永遠の桃花~三生三世~」マーク・チャオ<2>「いい作品を作っている...
  9. 9社会現象となった大ヒットラブ史劇超大作「月に咲く花の如く」来年1/8~BS11にて放...
  10. 10<ネタバレ注意>BS12 来週の「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」あらすじ(第8~...
  1. 1「月に咲く花の如く」トリビア ①清朝末期とは ②周瑩は実在した!?
  2. 2【インタビュー】「月に咲く花の如く」ピーター・ホー#1「奥さんを可愛がる気持ちに共感...
  3. 3【インタビュー】「月に咲く花の如く」スン・リー #1「自分の心と周瑩の心がすごく近い...
  4. 4【インタビュー】「扶揺」イーサン・ルアン 「本当に気絶して倒れた。それぐらい激烈」
  5. 5【インタビュー】「月に咲く花の如く」チェン・シャオ #1「沈星移はずっとそこにいる星...
  6. 6<ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ>2月放送スタート!「アイテム」「...
  7. 7【インタビュー】「永遠の桃花~三生三世~」マーク・チャオ<2>「いい作品を作っている...
  8. 8ヤン・ミーがマーク・チャオの泣くシーンの演技を絶賛!「彼の方がこのドラマのヒロイン」
  9. 9【アジア俳優名鑑】マーク・チャオ <趙又廷>
  10. 10【アジア俳優名鑑】ヤン・ミー <楊冪>
  • banner_affiliate_DigitalScreen
  • banner_simple5000

最近の記事