12月28日Zepp Tokyoで開催されたJerry Yan Fanmeeting 2019『Birthday Party』は、ジェリー・イェンの歌声と共にスタートした。

鮮やかなオレンジ色のコートに、シンプルな白いトップスとグレーのパンツとサングラスというスタイルで登場したジェリー・イェンが、「在KTV說愛你」をあたたかく歌い上げる。

約1年ぶりのイベントとあって、ファンの感激もひとしお。曲の盛り上がりと共に、熱気で会場の温度がどんどん上がっていく。

歌のあとのトークコーナーでは、お馴染みのMC古家正亨さんと通訳者・Samuel周さんが登場。この3人のやりとりはいつもコミカルで面白く、イベントの魅力のひとつだ。

話題は、ジェリーが最近出演した映画『相亲大作战(訳:お見合い大作戦)』(中国では2020年2月14日公開予定。日本は公開未定。)について。

出演の決め手について聞かれると「ゴードン・チャン(陳嘉尚)監督と主演の任素汐さんとお仕事が出来ることでした。監督は、香港出身で素晴らしい作品をたくさん撮っている方です。任素汐さんもとても素晴らしい演技派女優です。撮影中、僕は彼女から演技について本当にたくさんのことを学びました。」と語る。

見てほしいポイントについて聞かれると「これは監督のおかげだと思うのですが、劇中にあるシーンがあって。そこでの僕の笑顔が、僕自身も久しぶりに見た明るいジェリー・イェンだったんです。とても驚きました。ぜひ皆さんにもこのシーンを見ていただきたいと思っています。」と語ってくれた。

つづけて、作品のストーリーについて質問しようとする古家さんだったが、そのたびにジェリーは「映画館に観にいけばわかるよ!(ニコッ)」とさらり。その後もストーリーを秘密にしたいジェリーと、知りたい古家さんの攻防が続き、そのやりとりに会場は爆笑!

攻防の末にジェリーが教えてくれたのは「この映画で僕が演じたのは、女性の目からするとクズのような男」「ヒロインが4、5人のダメ男を更生させようとする物語なんです」だそう(笑)。

  • 1
  •  
  • 2

あわせて読みたい関連記事

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  1. 1「月に咲く花の如く」トリビア ①清朝末期とは ②周瑩は実在した!?
  2. 2【インタビュー】「月に咲く花の如く」スン・リー #1「自分の心と周瑩の心がすごく近い...
  3. 3【インタビュー】「月に咲く花の如く」チェン・シャオ #1「沈星移はずっとそこにいる星...
  4. 4【インタビュー】「月に咲く花の如く」ピーター・ホー#1「奥さんを可愛がる気持ちに共感...
  5. 5ヤン・ミーがマーク・チャオの泣くシーンの演技を絶賛!「彼の方がこのドラマのヒロイン」
  6. 6【アジア俳優名鑑】ヤン・ミー <楊冪>
  7. 7【インタビュー】「扶揺」イーサン・ルアン 「本当に気絶して倒れた。それぐらい激烈」
  8. 8【インタビュー】「永遠の桃花~三生三世~」マーク・チャオ<2>「いい作品を作っている...
  9. 9社会現象となった大ヒットラブ史劇超大作「月に咲く花の如く」来年1/8~BS11にて放...
  10. 10<ネタバレ注意>BS12 来週の「扶揺(フーヤオ)~伝説の皇后~」あらすじ(第8~...
  1. 1「月に咲く花の如く」トリビア ①清朝末期とは ②周瑩は実在した!?
  2. 2【インタビュー】「月に咲く花の如く」ピーター・ホー#1「奥さんを可愛がる気持ちに共感...
  3. 3【インタビュー】「月に咲く花の如く」スン・リー #1「自分の心と周瑩の心がすごく近い...
  4. 4【インタビュー】「扶揺」イーサン・ルアン 「本当に気絶して倒れた。それぐらい激烈」
  5. 5【インタビュー】「月に咲く花の如く」チェン・シャオ #1「沈星移はずっとそこにいる星...
  6. 6<ホームドラマチャンネル 韓流・時代劇・国内ドラマ>2月放送スタート!「アイテム」「...
  7. 7【インタビュー】「永遠の桃花~三生三世~」マーク・チャオ<2>「いい作品を作っている...
  8. 8ヤン・ミーがマーク・チャオの泣くシーンの演技を絶賛!「彼の方がこのドラマのヒロイン」
  9. 9【アジア俳優名鑑】マーク・チャオ <趙又廷>
  10. 10【アジア俳優名鑑】ヤン・ミー <楊冪>
  • banner_affiliate_DigitalScreen
  • banner_simple5000

最近の記事