女優ディリラバ×俳優ダン・ルン、最旬キャストが集結!天才フラワーデザイナー×彼に憧れる新米ヒロインで贈る、甘さ満開のロマンチックラブコメディ「スウィート・ドリームズ~一千零一夜~」の各話あらすじをお届けします!

第1話~第16話(DVD-BOX1収録):2019.10.10公開
第17話~第32話(DVD-BOX2収録):2019.10.16公開
第33話~第48話(DVD-BOX3収録):2019.11.8公開


【予告編】


【相関図】


========

第33話 危険な取り引き

雲河フラワーアートの事件同様、品質詐称を疑われる立場となったボー・ハイたちは、裏で創想社が関係していると気付く。潔白を証明するために証拠集めを始めたシンイエンたちは、嘘の情報をながした女性を探し出すことに成功し、記者会見を開く準備を進める。その矢先、ボー・ハイのもとにリンチーを狙った脅迫電話が入り...。


第34話 命がけで守りたい...

生花店に譲る花を取りに行ったリンチーだったが、交通事故に遭ってしまう。駆け付けたボー・ハイに助けられ、無茶な行動を叱られたリンチーは、なにがあっても自分はボー・ハイを守りたいのだと打ち明け、二人は再び心を通わせる。今回の計画でリンチーを危険にさらしたことを知ったモー・ナンは、自分の行動に疑問を抱く。


第35話 スパイ探し

アンティアと商談をしていた創想社側の代表を追い、ボー・ハイらは創想社の車を停める。そして、代表だと名乗るジー・ビンと会うが、ボー・ハイは彼が偽物で、本物はフラワープラスに潜入しているスパイだと確信し、スパイ探しを本格化させる。チェン・モーから社員の出勤調査を依頼されたバオニーは、モー・ナンを守ろうとして...。


第36話 復讐の宣戦布告

ボー・ハイはモー・ナンが創想社のスパイだと突き止める。正体がバレたモー・ナンは、ボー・ハイがリンチーに知らせる前に自ら真実を告げることを決め、リンチーを東洲港に連れ出し、ボー・ハイをおびき寄せる作戦を実行する。そして、駆け付けたボー・ハイをコンテナに閉じ込めて苦しめたあげく、20年間の恨みと復讐のための宣戦布告をする。


第37話 ボー・ハイの弱点

ボー・ハイの弱みを握るために主治医のチャン医師を脅したモー・ナンは、彼には幼少期の火事が原因で炎を見ると恐怖症を発症し、色覚異常が起こることを知る。ウィリアムにこの一件を報告したモー・ナンは、フラワーデザイン大賞の授賞式でボー・ハイの本性を暴くために新たな策略を考えるのだった。


第38話 冷酷な要求

ボー・ハイの発症の本当の原因が炎ではなく、愛情を失うことへの恐怖だと知ったモー・ナンは、ボー・ハイからリンチーを奪うことで再びボー・ハイを陥れようとする。モー・ナンから突然ボー・ハイと別れるように要求されたリンチーは意味が分からず拒絶するが、翌日からフラワープラス社には顧客の解約などのトラブルが次々に発生してしまう。


第39話 最後のデート

創想社の策略で顧客への違約金を抱えて大打撃を受けたフラワープラス社は経営危機に陥り、ボー・ハイは取締役会から社長交代を要求される。夢の中で、ボー・ハイが愛する母をしのんでフラワープラス社を立ち上げたのを知ったリンチーは、ボー・ハイとフラワープラス社を守るためにモー・ナンの要求に従いボー・ハイと別れることを決意する。


第40話 しのびよる悪魔

事件が収束し、フラワープラス社は新製品が好評となり業績を回復させつつあったが、不穏な動きをするものが再び社内で何かを企んでいた。傷心のリンチーは、かつてボー・ハイと一緒に行くことを約束していたバラ銀河展の会場に足を運ぶ。リンチーが一人でボー・ハイのことを思いだしていると、そこに突然ボー・ハイが現れて...。


第41話 ウィリアムの過去

モー・ナンの指示で雲河フラワーアートと、ウィリアムの関係を調べていたジー・ビンは、ウィリアムが20年前に雲河フラワーアートで財務部長を務めており、悲惨な体験をしたことを知ってしまう。ジー・ビンの動きを知り拘束したウィリアムは、真実を知らないモー・ナンに国際博覧会で必ずボー・ハイを潰すよう激しく圧力をかけるのだった。


第42話 奪われた愛

博覧会の会場でモー・ナンとリンチーの結婚が発表されたショックで、ボー・ハイは色覚異常を発症し、代役疑惑が再び問題となり追い込まれてしまう。自分を利用したモー・ナンに激怒したリンチーは、モー・ナンに二度と会わないと告げ会場を飛び出していく。そしてついにフラワープラス社は、ウィリアムが筆頭株主となり買収されてしまうのだった。


第43話 絶望を乗り越えて

ウィリアムが自分の息子を見殺しにしたモー・ナンの父親とボー・ハイの母親への復讐を果たすために、二人の息子同士を争わせてフラワープラス社を奪い、品質偽装の罪を隠すためにモー・ナンの父を殺したことが明らかになる。その頃、リンチーはフラワープラス社を立て直すことを決意し、シンイエンらを呼び戻そうとしていた。


第44話 閉ざされた心

一年後、リンチーは事業部長となり、仕事に打ち込む姿はまるでかつてのボー・ハイのようだと周囲を心配させていた。一方モー・ナンも、ウィリアムへの報復を狙い、雲河フラワーアートとウィリアムに関しての調査を密かに進めていく。ある日、出張先でかつてボー・ハイが作ってくれたコオロギのアクセサリーを偶然見つけたリンチーは...。


第45話 希望が芽吹くとき

再会を果たしたボー・ハイに戻ってくるよう説得するリンチーだが、過去との決別を望むボー・ハイはリンチーの願いを拒み、博覧会で発症した色覚異常が今も治らず悪化していることを打ち明ける。創想社に負け、フラワーアーティストとしての道も断たれ希望を失ったボー・ハイに、リンチーは最後の望みを託し置手紙を残して帰路につく。


第46話 母の思い

フラワープラス社の株回収計画が順調に進んでいた矢先、警察からボー・ハイの母親の遺体が見つかったと連絡が入る。母が車で海に転落したこと、そして火災が起きた時に救助に駆け付けた消防隊員の証言から、ボー・ハイは母親が自分を見捨てたと思っていたのは誤解だったことを知り、長年母親に恨みを抱いていたことを後悔するのだった。


第47話 最後の償い

ウィリアムの策略により、破産宣告を余儀なくされたフラワープラス社は倒産の危機に直面する。ボー・ハイらは奔走するが倒産手続きが強制的に開始され、社内が騒然とする中、突如倒産手続きの中止が決まる。モー・ナンがフラワープラス社を守るためにフラワーアート協会に創想社の不正行為を告発したと知ったウィリアムは...。


最終話 夢が教えてくれたもの

2人で同じ夢の世界に入ったボー・ハイとリンチーは、幼いボー・ハイと母親が一緒に模型の船を直している場面を目撃する。母が銀行に預けていた荷物の中にその船があったことを思い出したボー・ハイは、模型の中にウィリアムが雲河フラワーアートにいた時に行なった横領の証拠が隠されていたのを発見し、警察に届け出るのだった。

========

【作品詳細】

<STORY> 
冴えない女子学生のリン・リンチーは、天才フラワーアーティストでフラワープラス社CEOのボー・ハイに憧れていた。ある日、好夢社の「安眠の腕輪」のモニターになったリンチーは、偶然にも大好きなボー・ハイと夢の中で出会い、二人はなんと急接近!?念願のフラワープラス社への入社も叶い張り切るリンチーだが、夢の中とは全く違う冷酷なボー・ハイに傷つけられ、やがて社内のトラブルにも巻き込まれてしまう。

<CAST> 
ディリラバ 「逆転のシンデレラ~彼女はキレイだった~」「永遠の桃花~三生三世~」「如歌~百年の誓い~」
ダン・ルン 「楚喬伝~いばらに咲く花~」「霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~」
ジュー・シューダン 「永遠の桃花~三生三世~」「君は僕の談判官」
チェン・イーロン
ワン・ルイズー 「賢后 衛子夫」「孤高の花~General&I~」
チャン・ハオウェイ 「琅琊榜(ろうやぼう) 弐 ~風雲来る長林軍~」

<STAFF>
演出:ジン・シャー
脚本:チエン・ジンジン 「記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~」「あの星空、あの海。~人魚王の伝説~」
シュー・ズーユァン 「記憶の森のシンデレラ~STAY WITH ME~」
チョン・ティンユー 「王女未央-BIOU-」

【DVDリリース情報】

「スウィート・ドリームズ~一千零一夜~」

<<公式サイト>>

セル:全3BOX(価格:各15,000円+税)
DVD-BOX1~3:好評発売中!

レンタル:全24巻
Vol.1~24:好評レンタル中!


全48話/2018年/中国/音声:オリジナル中国語/字幕:日本語
発売・販売元:エスピーオー
©2018 Horgos Mandala Media Co. Ltd. and Huo er guo si Jaywalk

あわせて読みたい関連記事

アクセスランキング

  • デイリー
  • ウィークリー
  1. 1【インタビュー】「永遠の桃花~三生三世~」マーク・チャオ<2>「いい作品を作っている...
  2. 2【アジア俳優名鑑】マーク・チャオ <趙又廷>
  3. 3【アジア俳優名鑑】チャン・ビンビン <張彬彬>
  4. 4日本版「シグナル」主題歌が、BTS (防弾少年団)の「Don't Leave Me」...
  5. 5【アジア俳優名鑑】リー・イーシャオ <李依暁>
  6. 6盛り上がる中国時代劇!『中国時代劇ドラマ&スター完全ガイド』が重版決定!
  7. 7韓国ドラマに欠かせない存在「OST」に惚れ込む!
  8. 8【アジア俳優名鑑】ダン・ルン <鄧倫>
  9. 9ヤン・ミーがマーク・チャオの泣くシーンの演技を絶賛!「彼の方がこのドラマのヒロイン」
  10. 10【アジア俳優名鑑】シュー・ジェンシー <徐正曦>
  1. 1韓国ドラマに欠かせない存在「OST」に惚れ込む!
  2. 2【インタビュー】「永遠の桃花~三生三世~」マーク・チャオ<2>「いい作品を作っている...
  3. 3【アジア俳優名鑑】チャン・ビンビン <張彬彬>
  4. 4【中国時代劇トリビア】第17回 時代劇に登場する屋台って、どんな料理を出していたの...
  5. 5【アジア俳優名鑑】マーク・チャオ <趙又廷>
  6. 6盛り上がる中国時代劇!『中国時代劇ドラマ&スター完全ガイド』が重版決定!
  7. 7ソンフン主演最新作!胸キュンハプニング満載のツンデレラブコメ「私は道で芸能人を拾った...
  8. 8台湾版「あすなろ白書~Brave to Love~」ホームドラマチャンネル 1月日本...
  9. 9みんなの推し韓ドラ★TOP5を発表!KCON2018 #私の好きなエスピーオー韓ドラ
  10. 10【アジア俳優名鑑】ヤン・ミー <杨幂>
  • banner_affiliate_DigitalScreen
  • banner_simple5000

最近の記事