Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

「如歌~百年の誓い~」あらすじ&キャラクター紹介

現在好評レンタル中&7月19日(金)よりDVD-BOX1が発売となる7.19(金)大ヒットラブ史劇「如歌~百年の誓い~」
Cinemartでは、作品視聴前にぜひチェックしたい、作品のあらすじ&主要キャラクターを一挙紹介!





【あらすじ】

縹緲派を破門され邪悪な暗河宮に身を投じた銀雪(ぎんせつ)。彼は愛する女性・歌児(かじ)を失ったことで己の過ちを悔い、再び彼女に出会うことを願い100年の苦しい修練に入った。

それから時が過ぎ、江湖で名を馳せる名門・烈火山荘のお嬢様・歌児が品花楼で侍女として働き始める。彼女は愛し合っていたはずの兄弟子・戦楓(せんほう)の突然の心変わりに傷つき、家出してきたのだった。

そんな歌児の前に品花楼で一番美しいと評判の美男子・銀雪が現れて...。





【相関図】





【キャラクター紹介】


銀雪(ぎんせつ)/雪衣王(せついおう)
ヴィック・チョウ(周渝民)扮

飄渺派の掌門、100歳以上の仙人。穏やかで優しく、卓越した力を持つ絶世の美男。

烈如歌の前世とは愛し合う仲だった。その想いは一途で、今生の如歌と出会い、彼女の為なら命をもかけ、守り続ける。



烈如歌(れつじょか)/歌児(かじ)
ディリラバ (迪麗熱巴)扮

感情に素直で火のように熱烈な性格。烈火山荘の荘主・烈明鏡の娘。婚約を取り消した戦楓の心を取り戻すために品花楼に行き、銀雪に出会う。



戦楓(せんほう)
チャン・ビンビン(張彬彬)扮

烈火山荘の荘主・烈明鏡の一番弟子であり、烈如歌の幼馴染。強靭で冷酷な性格だが、脆い一面も。
暗夜羅に騙され、如歌との婚約を破棄。如歌への愛情を抱きながらも、烈明鏡への復讐に燃える。



玉自寒(ぎょくじかん)/静淵王(せいえんおう)
リウ・ルイリン(劉?麟)扮

烈火山荘の荘主・烈明鏡の二番弟子であり、如歌の兄弟子。皇帝の息子・静淵王でもある。
先天性聴覚障害と身体障害を持つ。如歌にずっと思いを寄せており、彼女を見守っている。



雷驚鴻(らいけいこう)
チャン・ホー(張赫)扮

江南霹靂門の御曹司。敵のはずの天下無刀城のお嬢様・刀冽香と愛し合う。



刀冽香(とうれつこう)
ダイ・スー(代斯)扮

天下無刀城の娘。江南霹靂門の御曹司・雷驚鴻と恋に落ちるが、天下無刀城と江南霹靂門が敵対し、板挟みとなる。



暗夜羅(あんやら)
ライ・イー(賴藝)扮

暗河宮宮主。ある出来事から、復讐として烈火山荘を潰そうと謀る。



艶娘(えんじょう)
ゴン・ベイビー(???)扮

江南霹靂門・門主の後妻であり、雷驚鴻の継母。暗河宮とはなにか関係があるよう。



烈明鏡(れつめいけい)
シャオ・ロンション(肖榮生)扮

烈火山荘・荘主。娘の如歌を溺愛している。また如歌に対し突然心変わりした戦楓に不信感を抱いている。



===========

★★「如歌~百年の誓い~」DVD情報★★




「如歌~百年の誓い~」

<<公式サイト>>

セルDVD:全3BOX (各18,000円+税)
DVD-BOX1&2 7月19日(金) 
DVD-BOX3   8月2日(金)

レンタルDVD:全26巻
第1~9巻 6月4日(火)
第10~18巻 6月14日(金)
第19~26巻 7月2日(火)

発売・販売元:エスピーオー
c2018 北京喜悦嘉行影視文化有限公司 ?Beijing Joy Jaywalk Film & Media Co., Ltd

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP