Cinem@rt

アジアをもっと好きになる

4月21日(木)まで2週間限定上映

連鎖

2018年に 釜山国際映画祭 で上映された「 S TONE SKIPPING 」 が日本でいよいよ公開に。

8歳の知能しか持たない青年と、父親を一人で探す少女。

特別な絆で結ばれいていた二人の友情は、雷の夜に引き裂かれてしまった。

知的障害をもつ難しい役どころを演じたのは、「賢い医師生活」のメインキャストのキム・デミョン。

自分の見たものを信じ、少女を守るために 奔走するシェルターの先生を演じるのは 実力派女優のソン・ユナ。

主人公ソックを信じ、励ます 神父役に 名バイプレイヤーのキム・ウィソン。

それぞれが信じる正義 に囚われてしまった が 故 に 、

失ってしまった信頼と、 偏見が生み出す 負の連鎖を描いたのは 長編初監督の キム・ジョンシク 。

本国では、「賢い医師生活」のキャスト達が 作品の枠を超え、 本作品を応援している。

【STORY 】

平和な田舎町で精米所を運営しているソック (キム・デミョン)は、 30 代だが8歳ほどの知能しかない。

それでも、周りの人たちの協力を得て、不自由なく暮らしていた。

ある日、父親を捜すために一人でシェルターに来ていた少女ウンジ (チョン・チェウン)と友達になる。

毎日ともに過ごし、友情の域を超えた関係性の 二人を 心配していたシェルターのキム先生 (ソン・ユナ) は 、

雷が鳴り響く夜、目を疑う光景に出くわしてしまう。

その日を境に、ソックを取り巻くすべてが変わってしまったー。

人が持つ 偏見と、信頼することの 難しさ「賢い医師生活」のキム・デミョン 主演の ヒューマンドラマ。

映画『連鎖』 原題: 돌멩이

【CAST】 

キム・デミョン

ソン・ユナ

キム・ウィソン

チョン・チェウン

【STAFF】 

監督・脚本:キム・ジョンシク 

プロデューサー:ソン・デチャン 

制作:A STUDIO TAKE Co., Ltd 製作:ZIP CINEMA/KTH 海外販売:LITTLEBIG PICTURES 原題:돌멩이 英題:Stone Skipping 字幕:高 成希 字幕制作:株式会社ワイズ・インフィニティ 配給:ライツキューブ 2020/韓国/ステレオ/107min/DCP 

©2020 Zip Cinema All Rights Reserved. 

予告編

監督

キム・ジョンシク

キャスト

キム・デミョン
ソン・ユナ
キム・ウィソン
チョン・チェウン

スタッフ

プロデューサー:ソン・デチャン

物販情報

パンフレット販売はありません。

TOP