Cinem@rt

アジアをもっと好きになる

8月11日(木)までの上映

セルビアン・フィルム 4Kリマスター完全版(R18)

ストーリー

倫理感も道徳もクソ食らえ! 常軌を逸した鬼畜無間地獄! スクリーンにブチまけられる極悪映像の連続に、あなたはどこまで耐えられるか!?
引退した元ポルノスターのミロシュは、美しい妻と幼い息子の 3 人で平穏に暮らしていた。しかし、かつて共演した女優から海外向けの大作ポルノで高額のギャラが支払われるという仕事の誘いを受けたことで彼の人生は急転する。経済的に困窮していたミロシュは依頼を引き受けるが、撮影が始まるとそれはなんとブラックマーケット向けに本当の拷問と殺人を記録する、邪悪なスナッフ・フィルムだった!
真実を知ったとき、すでにミロシュの逃げ場は絶たれていた。そして、彼はさらに想像を絶する底なしの地獄を体験することになる…。

※必ず自己責任でご覧ください。精神や肉体に異常をきたしても、責任は負えません。

※当館での上映は、2Kでの上映となります。

予告編

監督

スルジャン・スパソイェヴィッチ

キャスト

スルジャン・トドロヴィッチ/セルゲイ・トリフノヴィッチ/イェレナ・ガヴリロヴィッチ

スタッフ

2010年/セルビア/セルビア語/104分/カラー/シネマスコープ/DCP/R18/ 原題:A SERBIAN FILM
配給:OSOREZONE/エクストリーム
©2010 CONTRAFILM

物販情報

パンフレット 1,000円

TOP