Cinem@rt

アジアをもっと好きになる

12/10(金)~12/16(木)1週間限定上映

The Witch 魔女【ブーストサウンド上映】

ストーリー

ある特殊な施設で育ったジャユン。8歳のときに逃げ出し、記憶を失ったジャユンは助けてくれた酪農家の娘として暮らす。そして、10数年の歳月が過ぎ、ジャユンは頭に異変を感じるようになる。手術費用と経済状況が厳しい養父母のため賞金が出るオーディションを受けることを決意。しかし、テレビ番組で、あるマジックを披露したことで謎の男たちから追われることになる・・・!

ブーストサウンドとは】

通常のシネマのスピーカー、サブウーハーに加えスクリーン前方に4台配置したサブウーハー【JBL-ASB6118】からも重低音出力。

VGC技術を採用した18インチ低域ドライバーを搭載し、迫力あるサウンドを出力することが可能。

「シネマ専用ではないコンサートホールやスタジアムなどでも使用されるモノで迫力と臨場感を再現。

映画館にコンサートホール用のサブウーハーを導入することで、お客様は、体の奥まで重低音サウンドを体験し、

さらに最新機種のプロセッサーDOLBY社製CP950により最適化された高解像度の音像を実現。より深い臨場感の中で映画鑑賞を楽しむことができる。」

※素材集音状況により出力の大きさが変わりますので予めご了承ください。

※ブーストサウンド上映は、全ての作品で実施しているものではございません。

重低音出力をブーストすることにより、より臨場感が増す作品を選定し実施を致します。

作品タイトルの横に表示を致します。

予告編

監督

パク・フンジョン『V.I.P. 修羅の獣たち』『新しき世界』

キャスト

キム・ダミ『私を記憶して(原題)』
チョ・ミンス『嘆きのピエタ』
パク・ヒスン『V.I.P. 修羅の獣たち』
チェ・ウシク『新感染 ファイナル・エクスプレス』

スタッフ

2018年/韓国/125分
©2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

TOP