イタズラなKiss2 ~Love in TOKYO~

TRAILER

最高のバースデープレゼント

もうすぐ誕生日を迎える琴子。しかし今まで直樹にまともに祝ってもらったことがない琴子は、船津の協力によってついに初めて二人きりで誕生日を過ごすことになる。夢見てきた誕生日を迎えられることに大喜びしていた琴子だったが、当日、待ち合わせに向かっていると、街中で流血して倒れている女性に出くわしてしまい……。

  • 波乱に満ちたハネムーン
  • わたし、まだ相原なんです
  • こんにちは赤ちゃん!?
  • うきうき♥ファーストデート
  • キョーレツ!?白衣の仲間たち
  • 天才を悩ませる病
  • 誓いのナースキャップ
  • トヨばあちゃんがライバル
  • キューティーな小悪魔がやってきた
  • 「直樹さん、琴子をよろしくね」
  • お別れのKiss
  • そしてLove in KOBE
  • 花も嵐も踏み越えて
  • 愛してファイト
  • 涙のプロポーズ
  • 最高のバースデープレゼント

  • 波乱に満ちたハネムーン
  • 直樹と結婚した琴子はハネムーンで沖縄に。その機内で新婚カップルの巧と麻里と出会うが、琴子はなにか妙な予感を察知していた。案の定、沖縄に着いても麻里は「夫をトレードしちゃおうかな」と直樹にべったりで琴子は新婚旅行のラブラブ気分を味わうどころじゃない。そんな琴子の前に怪しい外国人観光客が現れて……。
  • 予告編

  • わたし、まだ相原なんです
  • 新婚旅行から帰ってきた琴子と直樹だが、まだ入籍を済ませていなかった。直樹は考えるところがあるので入籍を延ばしてほしいと残し、連日、会社に行ったまま家に帰ってこない。会いたくて不安な琴子はお弁当を作って直樹の会社へ向かうが、直樹は琴子に会おうともしない。そんな様子を見た金之助は、直樹の会社へ怒鳴り込んで行き……。
  • 予告編

  • こんにちは赤ちゃん!?
  • 入籍して半年がたってもウキウキの琴子の前に、イギリスからの留学生のクリスティーヌ・ロビンスが現れる。クリスは琴子のパパがやっている小料理屋『あい原』で金之助に会ってなぜか一目惚れ!一方、『あい原』から帰った琴子は体調がおもわしくない。直樹のママは琴子が妊娠したと思い、一家はお祭りムードに……。
  • 予告編

  • うきうき♥ファーストデート
  • 琴子と直樹の通う斗南大学の卒業シーズンがやってきた。琴子は無事、医学部看護学科への転部試験に合格。そして留学生のクリスも、故郷のイギリスに帰る日が近づいていた。金之助はクリスの恋心を知りながらも、つれない態度をとる。一方、琴子は試験に受かったご褒美として、直樹とついに初めてのデートをすることになり……。
  • 予告編

  • キョーレツ!?白衣の仲間たち
  • 琴子の看護学科での生活が始まったが、グループ実習では失敗を重ねて迷惑をかけっぱなし。同じグループで直樹ファンの幹と真里奈は、その埋め合わせとして直樹や医学科の学生とのコンパを要求する。そのコンパで琴子は同じグループの鴨狩啓太と盛り上がっていた。琴子の明るさに惹かれる啓太と、そんな様子を見ていた直樹は……。
  • 予告編

  • 天才を悩ませる病
  • 夏休みが始まったが、連日グループ課題に取り組んでいた琴子は、打ち上げでボウリングへ。その帰り道、啓太と仲良くしているのを見た直樹は、琴子に冷たくあたる。ショックを受けた琴子はその場を駆け出すが、琴子を追いかけてきて抱きしめたのは直樹ではなく啓太だった。夏休みが終わっても琴子と直樹のすれ違いは続き……。
  • 予告編

  • 誓いのナースキャップ
  • 直樹は琴子がそばにいるときだけ本当の自分になれることに気づき、ふたりの仲は元通りに。琴子の看護学科のテストも啓太の協力もあってなんとか合格し、あとは戴帽式を待つのみだった。斗南大学では昔から戴帽式の日には好きな人に花束をもらうならわしがあり、もちろん琴子は直樹からの花束を期待していたが……。
  • 予告編

  • トヨばあちゃんがライバル
  • 看護実習が始まり、琴子は吉田トヨというおばあちゃんの担当となった。しかし、トヨは実習生いびりで有名なうえに直樹にベタ惚れで、琴子は何度も呼び出されてへとへとに。ある日、トヨが急に胸の痛みを訴え琴子は大慌て。しかし、トヨのおちょくりと分かり琴子はすっかり自信を無くしてしまう。落ち込む琴子を見た直樹は……。
  • 予告編

  • キューティーな小悪魔がやってきた
  • 入江家に直樹の従妹である理加がやってくる。才色兼備の理加は、アメリカ育ちなだけあってフランクな性格。直樹と再会してハグしあう姿に琴子は不安を隠せない。おまけに、理加は直樹のファーストキスの相手だったと知る。「直樹を返して!」と言われ、結婚写真を奪われたことでカッとなった琴子は理加を突き飛ばしてしまう。
  • 予告編

  • 「直樹さん、琴子をよろしくね」
  • 琴子の母親の命日が近づいていた。これを知っていた直樹は、琴子と重雄とともに、母親の実家に挨拶に行き、お墓参りをすることを提案する。しかし、琴子たちの顔は浮かない。秋田につくと、そこでは母の親戚や村人たちが集まり、直樹を大歓迎していた。最初は面食らう直樹だったが、やがて親戚たちとも打ち解けていく。
  • 予告編

  • お別れのKiss
  • 卒業式も終え、医師国家試験に受かった直樹は、専門分野を学ぶために神戸の病院に勤めたいと言う。驚いた琴子は自分も神戸への転校を考えるが、直樹に「東京に残ってちゃんと勉強しろ」と言われる。直樹と離れることなど考えられない琴子はショックを受け混乱する。気持ちの整理がつかないある夜、琴子は直樹と重雄との会話を聞き……。
  • 予告編

  • そしてLove in KOBE
  • 琴子は夏休みまでは直樹に会わないと決めていたが授業も手につかず、結局、直樹を一目見るだけ……と神戸へ向かってしまう。神戸の病院に着いた琴子は、直樹と待ち合わせの約束をしている母娘を見かけてしまい、嫌な予感を感じる。琴子は待ち合わせの場所へ先回りし隠れていると、3人が家族のように仲睦まじく話す姿を目撃してしまう。
  • 予告編

  • 花も嵐も踏み越えて
  • 無事に看護師国家試験に合格した琴子。しかし、直樹と同じ神戸の病院に行けず、斗南病院で相変わらず失敗ばかりしていた。おまけに女好きの医師・西垣からは度々ちょっかいを出され困惑気味。そんなある日、神戸の病院で空きが出たと聞き浮かれていると、なぜか直樹が斗南病院で診察をしていて!?
  • 予告編

  • 愛してファイト
  • 直樹と琴子が夜勤をしていると、斗南病院に救急患者が運ばれてきた。直樹の指導医の西垣もオペに入ってしまい、直樹は琴子と共に緊急オペをすることを決意。最初はパニックになりかけていた琴子も直樹の叱咤により無事オペを終える。しかし、研修医が指導医なしで手術をしたことで、直樹は病院内で会議にかけられてしまうのだった。
  • 予告編

  • 涙のプロポーズ
  • 病院で躓いた琴子をかばって骨折してしまった直樹。琴子は日夜、直樹の看護に励んでいた。一方、金之助はクリスにプロポーズをしようと考え、直樹に相談を持ち掛けていた。しかし、実際にクリスにプロポーズすると、なぜかクリスは断ってしまう。意外な展開に驚く琴子と直樹だったが、クリスはあることを隠していて……。
  • 予告編

  • 最高のバースデープレゼント
  • もうすぐ誕生日を迎える琴子。しかし今まで直樹にまともに祝ってもらったことがない琴子は、船津の協力によってついに初めて二人きりで誕生日を過ごすことになる。夢見てきた誕生日を迎えられることに大喜びしていた琴子だったが、当日、待ち合わせに向かっていると、街中で流血して倒れている女性に出くわしてしまい……。
  • 予告編

TOPへ戻る