Cinem@rt エスピーオーが運営するアジアカルチャーメディア

【名優チャン・ヒョク特集】「輝くか、狂うか」インタビュー動画




多種多様なキャラクターを見事に演じ分けてきた俳優、チャン・ヒョク。
彼が初の刑事役に挑戦したヒューマンドラマ「ボイス~112の奇跡~」のセル&レンタルDVDが好評リリース中。これを記念し、チャン・ヒョクの過去作コメント&インタビューを一挙掲載!

【名優チャン・ヒョク特集】
「ありがとうございます」スペシャルコメント:2017.12.11更新
「マイダス」インタビュー:2017.12.12更新
「輝くか、狂うか」インタビュー動画:2017.12.13更新

「ボイス~112の奇跡~」公式サイト
チャン・ヒョク出演2作品DVD発売&劇場公開記念<半券キャンペーン>



「輝くか、狂うか」インタビュー動画



※この動画は2015年に撮影されたものです。


★作品紹介★

「輝くか、狂うか」

運命のなかでもがく皇子を熱演!
たくましい肉体を駆使してのアクション、ヒロインを抱き寄せる熱いまなざし、皇子らしい真摯な表情など、やはり時代劇でのカリスマ演技は絶品!



不遇の運命を背負って生まれし、皇子と亡国の王女。
星が示す運命の恋-"


時は高麗初期。皇宮に不幸を招くという破軍星の下に生まれた皇子ワン・ソ(チャン・ヒョク)は皇宮を追われ、金剛山で育つ。ワン・ソの父、ワン・ゴンは権力争いの絶えない皇宮を建て直すため、ワン・ソを呼び戻すが、自身は何者かに暗殺されてしまう。ワン・ゴン暗殺の犯人を追って中原の開封(ケボン)にやって来たワン・ソはその地で渤海最後の王女、シンユルに出会う。

―5年後、ワン・ソは腹違いの姉であり、豪族ファンボ家を母に持つヨウォンと結婚していたが、今も王建暗殺に隠された陰謀を追っていた。その頃、シンユルも青海商団を率いて高麗にやって来ていた。ワン・ソとの再会に胸をときめかせるシンユルだが、ワン・ソは彼女に気付かず、さらに彼が結婚していると知り、すっかり失望してしまう。一方、ワン・ソの妻ヨウォンは弟のワン・ウクを次期皇帝の座に就けるべく、密かに陰謀を巡らせていた。その先には死んだワン・ゴンの従弟で皇宮の支配者、ワン・シンニョムの姿があった。

★DVD-BOX1~3<シンプルBOX 5,000円シリーズ> 発売中!


========

「ボイス~112の奇跡~」



DVD-BOX1&2
レンタルDVD vol.1~13 好評リリース中!

発売・販売元:エスピーオー
? STUDIO DRAGON CORPORATION

記事の更新情報を
Twitter、Facebookでお届け!

TOP