Cinem@rt

アジアをもっと好きになる

4月22日(木)までの上映

剣客(PG12)

時は  17 世紀、大陸ではが中華の覇権をめぐって争い、その影響は朝鮮半島にも及んだ。宮廷では生き残りをかけた対立が激化。民は不安にまどい、今まさに国は引き裂かれようとしていた。かつて国王の懐刀として最強の武人とも謳われた剣客・テユルは、そうした世間に背を向け、山奥で娘のテオクと2人ひっそりと暮らしていた。しかし、歴戦の     古傷が彼の視力を蝕み光を奪おうとしていることを心配したテオクは、治療のためにとテユルを強引に都へと連れ出す。だが都では、清の皇族クルタイら大陸の使者たちが横暴の     限りを尽くしており、テオクは彼らに連れ去られてしまう。「ただ静かに暮らしたい」そう願い、その刃を封印していたテユルだったが、愛する者を守るため、再び剣を抜く――

予告編

監督

チェ・ジェフン

キャスト

チャン・ヒョク『ありふれた悪事』『僕の彼女を紹介します』
キム・ヒョンス『Be With You ~いま、会いにゆきます』トガニ幼き瞳の告発』
ジョー・タスリム『ザ・レイド』
チョン・マンシク『藁にもすがる獣たち』
イ・ナギョン
イ・ミンヒョク
チャン・ヒョンソン『ファイ 悪魔に育てられた少年』

スタッフ

2020/韓国/5.1ch/ビスタ/100 分/韓国語ほか/原題:검객/英題:THE SWORDSMAN/PG12/字幕翻訳:文玉仙/配給:クロックワークス
© 2020 OPUS PICTURES All rights reserved.

物販情報

パンフレット販売ありません

TOP