Cinem@rt

アジアをもっと好きになる

4月1日(木)までの上映

ラーヤと龍の王国【日本語字幕版】

『アナと雪の女王』のディズニー最新作は、<邪悪な魔物>によって“信じあう心”を失った<龍の王国>をめぐる、壮大なスペクタクル・ファンタジー。自分だけを信じ、ひとりぼっちで生きてきた王国の“最後の希望”ラーヤは、伝説の“最後の龍”シスーの力によって、バラバラになった世界を再び一つにしようとする。だが、ようやく見つけ出したシスーは他人を信じすぎてしまう性格で、しかも肝心の魔法の力を失っていた。魔法を取り戻す力を持つ5つの<龍の石>を探すため、シスーと共に旅に出たラーヤ。そこには未知の世界と、新しい仲間、そして、さらなる脅威が待ち受けていた。魔法を蘇らせ、仲間を信じることで、ラーヤは世界を取り戻すことができるのか?

予告編

監督

ドン・ホール(「ベイマックス」)、カルロス・ロペス・エストラーダ(「ブラインドスポッティング」)

キャスト

オークワフィナ
ケリー・マリー・トラン

製作:オスナット・シューラー(「モアナと伝説の海」)、ピーター・デル・ヴェッコ(「アナと雪の女王」シリーズ)
音楽:ジェームズ・ニュートン・ハワード
エンドソング:ジェネイ・アイコ

スタッフ

製作:オスナット・シューラー(「モアナと伝説の海」)、ピーター・デル・ヴェッコ(「アナと雪の女王」シリーズ)
2021年製作/アメリカ
原題:Raya and the Last Dragon
配給:ディズニー
©2021 Disney. All Rights Reserved. ©2021 Disney and its related entities

物販情報

パンフレット 880円(税込)

TOP