Cinem@rt

アジアをもっと好きになる

12月18日(金)~12月24日(木)

チャン・クイン

権力を振りかざし暴挙を繰り返す皇族の子息”チン・バー”から、愛する人を守れるか!
“クイン”は立ちはだかる幾多の壁を乗り越え、自らの命をかけて宿敵との対決に挑む!


お騒がせ者だけれど、村の子供たちから人気があり、頭脳明晰で聡明な“クイン”は、学問の師匠である“ドアン先生”の娘“ディム”に恋をする。一方、幼い頃、同じくドアン先生に師事していた《皇族の子息》“チン・バー”は、強欲傲慢。権力を振りかざしディムを無理やり自分の妻にしようとするも、それを拒まれたことに激昂し、ドアン先生に無実の罪を着せ、牢獄で監禁する。クインは、巨悪に立ち向かい、ドアン先生を救い、愛するディムを守ることができるのか?! 因縁の対決の結末はいかに・・・!

予告編

監督

ドゥク・ティン

キャスト

チャン・タン、ニャー・フーン、クォック・アン、カー・ニュー、コン・ジューン

スタッフ

2018/ベトナム/94min
配給:イオンエンターテイメント

特別料金

[鑑賞料金]一般・大学生・シニア1,500円均一 [リピーター割引]1,200円均一
※毎月1日は、1,200 円 毎月25 日は、1,100 円でご鑑賞いただけます。
※障がい者割引は、適用。
※シニア料金、メンズデイ、レディースデイ、TCG会員割引、夫婦50割引、の適用はございません。
※2 回目以降から半券提示で1,200 円でご入場できます。ご購入の際に必ず半券をご提示ください。
※オンラインチケット予約サービスをご利用の際には、ご入場の際に必ずご提示をお願いいたします。

TOP