Cinem@rt

アジアをもっと好きになる

12月17日(木)までの上映

詩人の恋

『息もできない』『あゝ荒野』のヤン・イクチュン主演!

売れない詩人が初めて知った恋とは?

 

30代後半の売れない詩人。

初めての気持ちと忘れられない君。恋とは?夫婦の形?幸せとは何かー?

韓国を代表する実力派俳優ヤン・イクチュンらが繊細に紡ぐ、切ない三角関係。

 

自然豊かな済州島で生まれ育った詩人のテッキ(ヤン・イクチョン)は、スランプ中だ。稼げない彼を支える妻ガンスン(チョン・へジン)が妊活を始めたことからテッキの人生に波が立ちはじめる。乏精子症と診断され、詩も浮かばず思い悩む彼を救ったのは、港に開店したドーナツ屋で働く美青年セユン(チョン・ガラム)だった。彼のつぶやきが詩の種となり、新しい詩の世界への扉を開いてくれたのだ。もっと彼を知りたいー。30代後半にして初めて芽生えた守ってあげたいという感情を隠しながら、テッキは孤独を抱えるセユンと心を通わせていく

愛とは?夫婦の意味とは?理想と現実に直面した男と女と男。もがきながら答えをたぐり寄せる切ない三角関係をヤン・イクチュンら実力派俳優が繊細に紡ぐ、共感を呼ぶ感動作が誕生した!

予告編

監督

キム・ヤンヒ(脚本)

キャスト

ヤン・イクチュン/チョン・へジン/チョン・ガラム

スタッフ

配給:エスパース・サロウ(2017年/韓国/110分)
©2017 CJ CGV Co., Ltd., JIN PICTURES, MIIN PICTURES All Rights Reserved

物販情報

パンフレット 800円(税込み)

TOP