Cinem@rt

アジアをもっと好きになる

当館での新型コロナウィルス感染予防対策について(10/25更新)

当劇場は「映画館における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン(令和2年9月19日版)」」に沿って、感染拡大予防に努めております。

・空調設備につきましては、興行場法に基づき、常時空調設備を稼働させて適切な換気を行っております。

・スタッフは全員マスクを着用し、出勤時の検温・手洗い・消毒を徹底いたします。

・フードカウンタースタッフは全員ゴム手袋を着用いたします。

・スクリーンの開場を行うスタッフは、マスク着用に加えて、フェイスガードも着用いたします。

・チケットカウンター、フード・グッズカウンター等、お客様との会話が発生する箇所に飛沫防止シートを設置し、金銭の受け渡し時にはトレーを使用いたします。

・座席指定券購入済みで体調不良などでご来館をお止めになるお客様に関しましては、払戻をさせて頂きます。(前売券・ムビチケの払戻は除きます)

なお、払戻をご希望されるお客様は、座席指定券券面に記載の上映日時前までに、当館にご連絡をお願いいたします。

・ご入場時にチケットを切らず、目視で確認いたします(但し、一部作品ではチケットを切る場合がございます。あらかじめご了承ください)。

・オンラインチケット予約をご利用のお客様は、予約完了メールの画面提示、もしくはメール内容が印刷された用紙のご提示でご入場いただけます。

・ブランケットの貸出を中止いたします。

・トイレのハンドドライヤーは使用を停止いたします。

・ロビーのソファーやイス・テーブルは一部を撤去いたします。

・入場者プレゼントの配布はゴム手袋・マスク・フェイスガード着用のスタッフが行います。

・お客様がご自身で座席やひじ掛け等を拭けるよう、消毒液とペーパータオルをご用意いたします。

TOP