Cinem@rt

アジアをもっと好きになる

5月13日(木)上映

悪のクロニクル

殺した死体が突然現れたーーソン・ヒョンジュ×パク・ソジュン主演!底知れぬ罠に巻き込まれ息もつかせぬクライムサスペンス!!

名誉ある大統領賞を授与され、昇進を控える敏腕刑事のチェ班長(ソン・ヒョンジュ)。同僚たちによる祝宴の帰りに乗ったタクシーで眠っている間に、人気のない場所に連れていかれる。ナイフを手に襲いかかる運転手との乱闘の末、誤って殺してしまったチェは昇進に影響することを恐れ、証拠を隠滅しその場を去った。翌朝、工事現場のクレーンに吊るされた死体のショッキングな映像がテレビを賑わす。事件を担当することになったチェだが、死体が自ら殺した運転手であることを知り驚愕する。そして、事実を隠蔽するため画策するなか不可解な出来事が次々と起こり、チェは底知れぬ罠に巻き込まれていることに気がつく・・・・・・・。

監督

ペク・ウナク

キャスト

ソン・ヒョンジュ/パク・ソジュン/マ・ドンソク/チェ・ダニエル
2015年/韓国/102分

特別料金

[鑑賞料金]一般・大学生・シニア1,400円均一 
[リピーター割引]       1,200円均一

※障がい者割引は、適用。
※シニア料金、メンズデイ、レディースデイ、TCG会員割引、夫婦50割引、伊勢丹アイカード割引の適用はなし。

※2回目以降から半券提示で1,200円でご入場できます。ご入場の際に必ず半券をご提示ください。
※オンラインチケット予約サービスをご利用の際にも、ご入場の際に必ずご提示をお願いいたします。

TOP