ラブ・アゲイン 2度目のプロポーズ

7月9日(木)までの上映

  • 一覧へ戻る

作品の内容

純度200%!共感200%!
迷える大人たちの笑いと愛に満ちたマリッジ・ラブコメディ!

赤っ恥覚悟で敢行した離婚式を経て、夢みたシングルライフを満喫することになったヒョヌ。自由を取り戻したのもつかの間、6か月ぶりに元妻ソニョンが現れたことで状況が一転する。二度と会うことはないと思っていたソニョンと第二の結婚生活のような、なじみがありながらも危険な生活が始まっただけでなく、偶然に再会した旧友であり恋愛音痴のサンチョルに相談された恋愛相手がまさかのソニョンだったのだ。あの日の離婚式以来、それぞれのシングルライフを送ることになった男女3人のもつれた三角関係の行く末はいかに――。
生涯初の離婚式を皮切りに、結婚と離婚というコインの裏表ともいえる題材を描いた本作は、「“結婚さえすれば幸せか?かといって離婚すれば幸せになれるのか?”この2つの難問についてコミカルに答えを出してみたかった」というパク・ヨンジプ監督の言葉のように、誰もが共感できる結婚と離婚、そして恋愛についての問いをリアルに解きほぐしていきながら新鮮な面白みも感じさせる、笑いと愛に満ちた大人のラブコメディとしてここに誕生しました!

キャスト・スタッフ

監督:
パク・ヨンジプ
出演:
クォン・サンウ/イ・ジョンヒョン/イ・ジョンヒョク/ソン・ドンイル/チョン・サンフン/キム・ヒョンスク/パク・ギョンヘ
配給:クロックワークス(2019年/韓国/112分)© 2019 KTH & LITTLEBIG PICTURES & CINEMA WOOLIM. All Rights Reserved.
  • btn_advance.gif

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る