ガラスの城の約束

6月14日(金)より公開

  • 一覧へ戻る

作品の内容

「自分らしく生きる幸せ」を教えてくれたのは、
大嫌いだった父

「ニューヨーク・マガジン」で活躍する人気人気コラムニストのジャケットは、恋人との婚約も決まり、順風満帆な日々を送っていた。ある日、ジャネットは車道に飛び出してきたホームレスの男性に遭遇する、それはなんと彼女の父・レックスだった――。
ジャネットの父親はいつか家庭のために「ガラスの城」を建てるとうい夢を持つエンジニア、母親はアーティスト。彼らは定職につかずに理想や夢ばかりを追い求め、自由気ままに暮らしていた。物理学や天文学などを教えてくれる父・レックスは、ジャネットたちの兄弟にとってカリスマ的な存在で、幼いながらも聡明なジャネットのことを父は「チビヤギ」と呼び、愛情を注いでいた。しかし、仕事が上手くいかなくなったレックスは次第に酒の量が増え、家で暴れるようになっていく。やがて、高校生になったジャネットは大学進学をきっかけに、ニューヨークへ旅立ち、両親との関係を断とうとするが・・・。

キャスト・スタッフ

監督:
デスティン・ダニエル・クレットン
原作:
ジャネット・ウォールズ「ガラスの城の約束」(ハヤカワ文庫)
出演:
ブリー・ラーソン/ウディ・ハレルソン/ナオミ・ワッツ
配給:ファントムフィルム 提供:ファントムフィルム/カルチュア・パブリッシャーズ(2017年/アメリカ/127分) © 2019 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る