レッスル!

絶賛上映中!!

  • 一覧へ戻る

作品の内容

ユ・ヘジン主演最新作!


元レスリング選手のギボは、シングルファーザーとして一人息子を育てながらレスリングジムでレスリングを教えたり時には主婦相手にエアロビクスを教えて生計を立てている。息子のソンウンもレスリング選手として国家代表を父と二人三脚で目指し練習の日々を過ごしている。不器用ながらも、レスリングや練習を通じて関係が上手くいっているいと思っていたが、あるきっかけで衝突し始める。さらには、国家代表選抜戦を目前にレスリングを辞めたいと言い出す。独り身を心配する母親からの小言が止まらず、渋々見合い話を受けたのだが、医師のドナはかなりの変わり者だった。さらに、息子のソンウンの幼馴染ガヨンから思わぬ告白を受ける。穏やかだったキボの周りは一気に騒がしくなり…。

主演を務めるのは、当館でもヒットを記録した主演作『LUCK-KEY/ラッキー』でのコミカルな演技も記憶に新しい、韓国映画界を代表する名バイプレーヤーのユ・ヘジン。『タクシー運転手~約束は海を越えて~』『1987、ある闘いの真実』と大ヒット作を次々と牽引する彼が今回挑戦するのは元レスリング選手のシングルファーザー。キム・ミンジェ、イ・ソンギョンなど若手から、大ベテランのナ・ムニ、ソン・ドンイルまで各世代を代表する豪華キャストが集結。「主演:ユ・ヘジン」を華やかに支えている。

キャスト・スタッフ

監督・脚本:
キム・デウン
出演:
ユ・ヘジン/キム・ミンジェ/イ・ソンギョン/ナ・ムニ/ソン・ドンイル
配給:クロックワークス(2017年/韓国/110分)
  • btn_advance.gif

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る