NETSTAR〜再生回数の向こう側〜

9月21日(金)まで1週間限定上映中

  • 一覧へ戻る

作品の内容

「動画配信」に情熱を注ぐ若者達の真実を追うドキュメンタリー

【禁断ボーイズ】とは
関西出身の超過激派で意表を突いた企画などで旋風を巻き起こした動画配信者。
各メンバー個性が強く、他の動画配信者とは一味も二味も違う。
2016年の半ばくらいから人気が急上昇するものの人気絶頂の中、突如ネットが炎上する 騒動にまきこまれ活動休止を発表する。
2017年11月2日復活宣言をするも、これからの道のりは険しい。
持ち前の突破力・発信力を武器に再び日本中に旋風を巻き起こす。

禁断ボーイズ初のドキュメンタリー映画。
チャンネル配信初期からブレイクまでの経緯。
頂点〜どん底まで味わった動画配信者としての自分、プライベートな自分達とそれぞれの考えを語る。
次世代動画配信者へ向けてのメッセージも。
活動停止から復活に向けて皆で話し合って決めたこと。
これから伝えていかなければならないこと。誓ったあの日。
栄光から挫折、悩む彼らの本当の胸の内はどうだったのだろうか・・・ カメラは真相に迫っていく。
楽しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこと、悔しかったこと全てを語り、復活への道しるべを。
禁断ボーイズが日本列島を駆け抜ける!

キャスト・スタッフ

監督:
竹森勝正
出演:
禁断ボーイズ(いっくん・田中・メサイア・モーリー)
配給:株式会社BitStar

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る