純平、考え直せ(R15+)

絶賛上映中!!

  • 一覧へ戻る

作品の内容

若い男女が限られた3日間を刹那に駆け抜ける、疾走感溢れる作品が誕生!!
主人公・坂本純平を演じるのは、人気話題作に立て続けに出演し、人気・実力ともに注目を集める野村周平。
そして、純平と三日間を共にするヒロイン、山本加奈を演じるのは、初代グラビアクイーンとして人気を博し、2014年公開の『うわこい』で映画初主演を果たし、女優としての活動をスタートさせた、柳ゆり菜。
ロケは、様々な人たちが蠢く街、新宿歌舞伎町で敢行された。古めかしい任侠の世界と、現代の闇を映し出すSNS、そしていつの時代も変わらない若者たちの葛藤が、ひとつの作品としてまとめ上げられ、本作に映像ならではの化学反応を引き起こしている。現代を生きる若者たちを激しくも瑞々しく描き、心揺さぶる新たな青春物語が誕生した。

新宿・歌舞伎町のチンピラ、坂本純平21歳。いつか〝一人前の男〟になることを夢見ながら、組の雑用に追われる日々を送る。そんな純平がある日、対立する組の幹部の命を獲ってこいと命じられる。「これで一人前の男になれる」と気負い立つ純平。実行の日まで、わずか3日間。偶然出会ったOLの加奈と一夜を共にし、2人は、決行の日まで行動を共にすることに。新宿を見降ろすホテルに泊まり、大好物の焼肉をたらふく食べ、思い切り笑い、そして孤独と不安を慰め合ううちに、ふたりは惹かれ合っていく…。やがて決行の日は迫り――さぁ、どうする、純平!

キャスト・スタッフ

監 督:
森岡利行
出演:
野村周平/柳ゆり菜  他
原作:
奥田英朗『純平、考え直せ』(光文社文庫刊)
配給:アークエンタテインメント(2018年/日本/95分) Ⓒ2018「純平、考え直せ」フィルムパートナーズ
  • btn_advance.gif

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る