シュウカツ2

3月3日より1週間限定上映

  • 一覧へ戻る

作品の内容

□一次面接『ディベート』
vs正体不明の学生 主演/戸谷公人 溝口琢矢
最終面接に残った2人の学生。彼らのうち1人だけ内定を受けられるのだが、決着は2人のディベート。面接官たちは全て退出する。そこで彼らはある駆け引きを始めるのだが・・・・。

□二次面接『入社前研修』
vs謎の研修を強いる男 主演/染谷俊之
中途入社の面接のため、夜分に不動産会社に呼ばれた棚瀬。面接の代わりに課せられたのは、その事務所には誰も入れてはならないという究極の留守番だった。そんな彼の元へ、深夜に奇妙な訪問者が・・・・。

□最終面接『報復面接』
vsブラック面接官 主演/渡部秀
最終面接の前に単独で呼び出された山本。その特別面接の席、彼は別の会社から悪評を立てられ、内定を得ることは難しいと告げられる。そして、彼にはある信じられない提案がオファーされる・・・・。

 
各話に主演するのは、映画『進撃の巨人』、テレビ『科捜研の女』レギュラーなど話題作にも数多く出演し、多方面で活躍中の渡部秀、主演舞台「剣豪将軍義輝」「グランギニョル」等数多く出演し人気を集め、テレビ、映画、声優と活動の幅を広げる染谷俊之、映画「椿三十郎」でデビュー、「仮面ライダーディケイド」で海東大樹役を演じ、ドラマ、舞台、声優としてマルチに活躍中の戸谷公人、そして『ドリフェス!R』DearDreamのメンバーとしても人気沸騰中、期待の演技派俳優、溝口琢矢。監督は松竹『忍者狩り』、日活『AVNエイリアンVSニンジャ』で海外向け映画を立て続けに演出する千葉誠治。本作は、面接官たちにより軟禁された若者たちが、難問・奇問、極限の研修をクリアし、内定を獲得しようともがくインテリジェント・サスペンス映画『シュウカツ』シリーズ、第二弾である!

キャスト・スタッフ

監督
千葉誠治
出演
渡部秀 染谷俊之 戸谷公人 溝口琢矢

配給:ノースシーケーワイ(2018年/日本/70分)

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る