スウィンダラーズ

絶賛上映中!!

  • 一覧へ戻る

作品の内容

ヒョンビン初の詐欺師役!
予測不可能な犯罪アクション・エンターテイメント


有名詐欺師のチャン・ドゥチルが、死亡したというニュースが流れた。しかしまだ生きているのではないかという噂や権力者たちによって逃がされているなど色々な憶測が出回り始めた。詐欺師だけを騙す詐欺師ジソンは、彼が生きている事を確信し事件を担当していたパク検事に彼を捕まえる話を持ちかける。パク検事の非公式捜査ルートである詐欺師3人組、コ・ソクトン、チュンジャ、キム課長も合流して、行方をくらましたチャン・ドゥチルの補佐役クァク・スンゴンに接近するため、新しい作戦を立て始める。

主演は、映画『コンフィデンシャル/共助』などアジア各国で絶大な人気・知名度を誇るヒョンビンが、ブレイン役を担う知能型詐欺師ファン・ジソン役に扮し、スタイリッシュで頭の切れるキャラクターをしたたかでセクシーな魅力溢れる演技で見せてくれている。一方、ファン・ジソンと手を組む検察庁特別捜査本部の“エリート検事”パク・ヒス役にのユ・ジテ、ペ・ソンウやのパク・ソンウン、更にはK-POPガールズグループ AFTERSCHOOLのナナが華やかな美貌と話術を備えた詐欺師チュンジャを演じ、韓国映画界を牽引する豪華スターが集結したことでも話題を呼んでいる。

キャスト・スタッフ

監督:
チャン・チャンウォン
出演:
ヒョンビン/ユ・ジテ/ペ・ソンウ/パク・ソンウン/ナナ
配給:クロックワークス(2017年/韓国/116分)
  • btn_advance.gif

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る