犬ヶ島

8月3日(金)までの上映!!

  • 一覧へ戻る

作品の内容

新しいのに懐かしい!
“日本”が舞台のワンダフルアドベンチャー


近未来の日本のメガ崎市では、ドッグ病が大流行し人間への感染を恐れた小林市長は、すべての犬を“犬ヶ島”に追放した。市長の養子で孤児の少年アタリは、愛犬で親友のスポッツを救うためにたった一人で小型飛行機に乗り込み、その島へと向かった。そこで勇敢で心優しい5匹の犬たちと出会い一緒にスポッツを探す冒険が始まる。

『ファンタスティックMr.FOX』でストップモーション・アニメの新次元を切り開き、日本でも大ヒットを記録した『グランド・ブダペスト・ホテル』でアカデミー賞9部門にノミネートされたウェス・アンダーソン監督が、自身の最高傑作を塗り替える最新作を完成させた! 日本を深く愛するアンダーソン監督が、「黒澤明と宮崎駿、二人の巨匠から強いインスピレーションを受けて作った」と語る本作の舞台は近未来の日本。4年の歳月をかけ、670人ものスタッフが心を込めて作り上げた登場人物と犬たち!一つ一つ精巧にデザインされた驚愕の“日本”のセット!ユニークで愛くるしい犬たちと少年の間に芽生えていく温かい絆に、世界中がピュアなハートを取り戻す、心躍る冒険物語。

キャスト・スタッフ

監督:
ウェス・アンダーソン
キャスト(声の出演):
ブライアン・クランストン、コーユー・ランキン、エドワード・ノートン、ビル・マーレイ
配給:20世紀フォックス映画(2017年/アメリカ/101分)

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る