青春ディスカバリーフィルム ─どこだって青春編─

3月30日(金)までの上映!!

  • 一覧へ戻る

作品の内容

"青春"をテーマに、ショートムービーの新たな魅力を発見するプロジェクト<青春ディスカバリーフィルム>の新シリーズが公開決定!!


『がむしゃらソールド・アウト』(2017年/29分)
<ストーリー>
お笑いコンビ"春夏秋冬"として活動する夏目と秋田。ある日、事務所から営業の仕事をふられ現場にいってみると、お笑いのステージではなく実演販売の仕事だった。二人は仕方なく実演販売を始めるのだが…。

<監督・脚本>東海林毅
<出演>高崎翔太/足立英昭/杉山ひこひこ/水木彩也子/長谷川太郎/中村龍介/岩井ジョニ男(イワイガワ)


『500円の後悔』(2017年/23分)
デザイン事務所で働く中川と神崎は同僚で親友である。大きな仕事も二人で勝ち取ってきた仲だったが、ある時から神崎の付き合いが悪くなってくる。さらにしばらくして神崎から「10万円貸して欲しい」と頼まれるのだが…。

<監督・脚本>中前勇児 
<出演>馬場良馬/玉城裕規/根本正勝/西田麻衣/生田佳那/高橋里央/仁科貴


『ポケットの中のビスケット』(2017年/18分)
酔いつぶれて寝てしまった高橋と佐々木の目の前に、見覚えのない札束が発見される。喜びも束の間、テレビから流れる強盗事件のニュース。しかし二人は悩んだ末にそのお金を使って豪遊することに…。

<監督>小泉剛<脚本>高崎翔太 
<出演>植田圭輔/丸山敦史/寺山武志/川瀬陽太


『パンドラノート』(2017年/26分)
スランプに陥った人気漫画家の増島のもとに新しい担当編集者・小宮がやってくる。小宮に対してイライラを募らせる増島は追い返そうとするが、小宮の持ってきたファンレターの中に脅迫状を見つけてしまう。その手紙には"爆弾を仕掛けた"と書かれていた…。

<監督>渋谷英史
<出演>富田翔/平牧仁

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る