クイーン 旅立つわたしのハネムーン【オリジナル完全版】

2018年1月6日(土)より公開

  • 一覧へ戻る

作品の内容

インドの映画賞で多数の賞に輝いた、ヨーロッパの旅で成長していくインド人女性の姿を追ったスタイリッシュガールズムービー!!

これまで1人で出歩いたことが一度もないラーニーは、デリーの保守的な家庭に生まれ育った。ラーニーは家族の知り合いの息子ビジャイと婚約していたが、結婚式を目前にビジャイから結婚はできないと言われてしまう。ショックのあまり部屋に閉じこもり、泣き暮らすラーニーだったが、やがてビジャイとの新婚旅行で行く予定だったヨーロッパへ1人で旅立つことを決意する。1人で新婚旅行に出かけるラーニーの旅先で待つものとは…。

インドとヨーロッパを舞台に、従来のインド映画のイメージを一新させるスタイリッシュさで全世界興行収入1,600万ドルをあげる大ヒット!!主演に『GANGSTER:A LOVE STORY』『クリッシュ(Krrish 3)』のカンガナー・ラーナーウト。全ての女性に捧げるガールズムービー!!

キャスト・スタッフ

監督:
ビカース・バール
出演:
カンガナー・ラーナーウト/ラージクマール・ラーオ/リサ・ヘイドン
配給:ココロヲ・動かす・映画社○(2014年/インド/146分)

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る