エンドレス 繰り返される悪夢

12月9日(土)より公開

  • 一覧へ戻る

作品の内容

キム・ミョンミン、ピョン・ヨハン共演
悪夢のような“一日”に閉じ込められた二人の男

ジュニョンは、愛娘の誕生日を祝うために約束の場所に向かう途中娘ウンジョンが交通事故に遭う場面に遭遇してしまう。しかし、次の瞬間事故の2時間前に時間が巻き戻されてしまうという信じられない状況に陥る。混乱しながらも、どうにか娘を救おうと奮闘するが状況は変わらず地獄のような“1日”に閉じ込められる。そんな、ある日自分と同じように妻を救おうと一日を繰り返している男ミンチョルと出会う…。

主演は、「六龍が飛ぶ」や『朝鮮名探偵』シリーズのキム・ミョンミン。「ミセン-未生-」のピョン・ヨハンが「六龍が飛ぶ」に続き息を合わせる。監督は本作が1作目となるチョ・ソンホが務める。各登場人物の葛藤とともに、深い心理描写も丁寧に描かれており、”一日”が繰り返される無限ループの中で味わう深い怒りと哀しみ、そして許し、和解が交錯していく、新たな世界観を確立させたタイムループ・スリラーの傑作がここに誕生!

キャスト・スタッフ

監督:
チョ・ソンホ
出演:
キム・ミョンミン/ピョン・ヨハン/シン・ヘソン/チョ・ウニョン
配給:クロックワークス(2017年/韓国/90分)

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る