海底47m

9月8日(金)までの上映!!

  • 一覧へ戻る

作品の内容

ようこそ、死のスキューバーダイビングへ…
人喰いザメの恐怖と対峙する姉妹の姿を描いたシチュエーションパニックスリラー。


メキシコで休暇を過ごすリサとケイトの姉妹は、現地の男友達に"シャークケージダイビング"という、海に檻を沈めてその中から野生のサメを鑑賞する事に誘われる。リサは最初尻込みをしていたが、好奇心旺盛なケイトに押し切られてしまう。二人を乗せた檻がゆっくりと海へ下降していく…始めはサメの迫力に大興奮していた二人だったが、突如ワイヤーが切れ、事態は急変する。水深47mまで落下してしまった檻…無線も届かず助けも呼べない…急浮上すれば潜水病になってしまう…果たして忍び寄る人喰いサメの中、二人は無事に脱出することができるのか。

リサとケイト姉妹を演じるのは「塔の上のラプンツェル」で声優を務めたマンディ・ムーアと、テレビシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」「オリジナルズ」などで知られるクレア・ホルト。「ストレージ24」のヨハネス・ロバーツが監督を務める。

キャスト・スタッフ

監督:
ヨハネス・ロバーツ
出演:
クレア・ホルト/マンディ・ムーア/マシュー・モディーン
配給:ギャガ・プラス(2016年/アメリカ/90分)
  • btn_advance.gif

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る