オペレーション・クロマイト

9月23日(土)より公開

  • 一覧へ戻る

作品の内容

それは、男が命を懸けるべき瞬間―。
マッカーサー指揮の下、朝鮮戦争時に繰り広げられた伝説の作戦とは!?


1950年、北朝鮮は、南へと侵攻しソウルを陥落させた。短期間にも関わらず、朝鮮半島の大部分を支配下に収めた事態を重く見た連合国軍最高司令官ダグラス・マッカーサーは、ある作戦を計画する。それは、あまりにも成功する可能性が低いと考えられた仁川(インチョン)への上陸作戦だった。作戦の要は、北朝鮮軍に潜入していた諜報部隊チャン・ハスク大尉。マッカーサーの支持を受けて潜入していた彼はこの作戦を必ず成功させなければいけない。しかしそんな彼を疑い、激しく対立する北朝鮮軍の司令官リム・ゲジン。作戦成功のために、全てを懸けた知られざるた男達のストーリー。

マッカーサーを演じるのはハリウッドスターのリーアム・ニーソン。また、『新しき世界』『観相師』などセクシーな声と甘いマスクを持つトップ俳優イ・ジョンジェや、『神の一手』などどんな作品でも観客を裏切ることのない演技派であり、最近では子育てバラエティで子煩悩な一面も見せたイ・ボムスが共演。監督は、『私の頭の中の消しゴム』『戦火の中へ』のイ・ジェハンが務める

キャスト・スタッフ

監督:
イ・ジェハン
出演:
イ・ジョンジェ/イ・ボムス/リーアム・ニーソン/チン・セヨン
配給: クロックワークス(2016年/韓国/110分)

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る