殺戮にいたる山岳≪反逆の韓国ノワール2017≫

7月24日(月)までの延長!!

  • 一覧へ戻る

作品の内容

アン・ソンギ、チョ・ジヌン共演作。
鬼さえも哭く山で、16時間の容赦なき“人狩り”が始まる!!


15年前に鉱業所で起きた死亡事故をきっかけに、今では誰も寄り付かなくなった山。その事故で唯一生存者として生き残ったムンだったが、狩りを装い山を彷徨っていた。山の持ち主でもある息子を事故で亡くした老婆は、偶然山の中で金脈を発見した。刑事であるパクに通報したのだが、この金を横取りしようと考えたパクは、双子の兄に連絡をとり猟師を集め山に入る。そして、邪魔になった老婆を殺害し、その孫ヤンスンにも襲い掛かる。そこに出くわしたムンは、なんとか猟師たちからヤンスンを守ろうとするが…。

出演は、韓国国民的俳優『折れた矢』『神の一手』などのアン・ソンギ。「シグナル」『お嬢さん』など作品によって大きく印象が変わるカメレオン俳優のチョ・ジヌン。『リバイバル 妻は二度殺される』のソン・ヒョンジュなど韓国映画界屈指の演技派・個性派俳優が集結!!

キャスト・スタッフ

監督:
イ・ウチョル
出演:
アン・ソンギ/チョ・ジヌン/ソン・ヒョンジュ/クォン・ユル/ハン・イェリ
配給:アルバトロス・フィルム(2016年/韓国/93分原題:狩り)
  • btn_advance.gif

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る