ブラインド・マッサージ

絶賛上映中!!

  • 一覧へ戻る

作品の内容

観る者の価値基準を大きく揺さぶる衝撃作。
そもそも、私たちは何を「見ている」のか?


シャー(チン・ハオ)とチャンが経営する南京のマッサージ院では多くの盲人が働いている。 幼い頃に交通事故で視力を失った 若手のシャオマー(ホアン・シュエン)、結婚を夢見て見合いを繰り返すが、生まれつき目が見えず、破談してしまう明るい男の院長シャー。 客から「美人すぎる」と評判の新人ドゥ・ホン(メイ・ティン)もまた、生まれつき目が見えない。そんなマッサージ院に、シャーの同級生ワン(グオ・シャオトン)と恋人のコン(チャン・レイ)が駆け落ち同然で転がり込んできた事により、平穏だったマッサージ院の日常が一転し、緊張が走るようになる。己を見失いもがき苦しむ中で見つけた一筋の光とは…。

『二重生活』『スプリング・フィーバー』のロウ・イエ監督が、南京の盲人マッサージ院で巻き起こる人間模様を苛烈に描いた作品。マッサージ院で働くその他のキャストは、すべて実際の視覚障害者である点も注目。

キャスト・スタッフ

監督:
ロウ・イエ
出演:
ホアン・シュアン/チン・ハオ/グオ・シャオトン/メイ・ティン/ホアン・ルー
配給:アップリンク(2014年/ 中国・フランス合作/115分)※15歳未満の方はご鑑賞になれません。
  • btn_advance.gif

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る