ジ、エクストリーム、スキヤキ

12月27日(金)まで上映中!!

  • 一覧へ戻る

作品の内容

今最も注目を集める作家・前田司郎が自身の同名小説で映画監督に初挑戦!
井浦新×窪塚洋介、『ピンポン』以来11年ぶりの共演!


洞口(井浦新)は、絶縁状態だった学生時代の友人・大川(窪塚洋介)と15年ぶりに再会する。人懐っこくまとわりついてくる洞口に、はじめは迷惑そうな素振りを見せつつ、ずるずるとそのペースにはまっていく大川。次第にかつての“名コンビ”ぶりを発揮してゆくふたりは、ある旅行を計画。大川の同棲相手・楓(倉科カナ)と、洞口の昔の恋人(?)だった京子(市川実日子)を半ば強引に巻き込み、なぜかスキヤキ鍋を持って海へと向かうことに―。4人はどこかちぐはぐな空気を漂わせながら、一日だけの“特別(エクストリーム)”な旅へと出発する。実は、洞口はある秘密を抱えており、久しぶりに仲間を訪れた理由は別にあった…。

出演は『ピンポン』以来、実に11年ぶりの共演となる井浦新と窪塚洋介。ふたりの息のあった絶妙な掛け合いは、本作の最大の見どころ。そんな男たちと一緒に旅をするヒロインに、市川実日子と倉科カナ。また『横道世之介』の高良健吾と沖田修一監督も友情出演している。

※デジタル上映

キャスト・スタッフ

原作・監督・脚本:
前田司郎
出演:
井浦新/窪塚洋介/市川実日子/倉科カナ

配給:スールキートス (2013年/日本/111分) ©2013 「ジ、エクストリーム、スキヤキ」製作委員会

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る