UFO ?侵略?

4月12日(金)まで上映中!!

  • 一覧へ戻る

作品の内容

生き残れ!
ジャン=クロード・ヴァン・ダムが回し蹴りでUFOに挑む!


ある朝、マイケルと恋人キャリーが目覚めると、原因不明の停電が発生。ラジオから流れるのは雑音ばかりで、携帯電話もつながらない。異変に気がつき外に出た彼らは、町の上空を覆う巨大なUFOを目の当たりにする。マイケルは、人里離れた農場で暮らし、宇宙人の襲来を予見して何年も前から準備を進めていたがゆえに、周囲から変わり者扱いされていた元特殊部隊兵士の叔父ジョージに助けを求める。彼らは愛する人を守り、生き延びることが出来るのか。

元特殊部隊のジョージを演じたのはジャン=クロード・ヴァン・ダム。実の娘であるビアンカ・ブリーと『ハード・ソルジャー 炎の奪還』に続き、二度目の父娘共演を果たている。主人公マイケル役には『007』シリーズ5代目ボンドを演じたピアーズ・ブロスナンを父に持つショーン・ブロスナンが扮している。

※デジタル上映
※レイトショー料金適応外

キャスト・スタッフ

監督・脚本
ドミニク・バーンズ
出演
ショーン・ブロスナン/ビアンカ・ブリー/サイモン・フィリップス/ジャン=クロード・ヴァン・ダム

配給:エスピーオー (2011年/イギリス/95分)

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time7}
{time2}
{time8}
{time3}
{time9}
{time4}
{time10}
{time5}
{time11}
{time6}
{time12}
SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る