『ザ・バニシング -消失-』公開記念 劇場限定の怪しいコーヒー、その名も「バニシングコーヒー」が販売!!!
真実を知りたければ飲むしかない・・・!

  • 一覧へ戻る

シネマート新宿では公開を記念した特別ドリンク「バニシングコーヒー」(税込み¥300)の提供が開始される。

これは映画『ザ・バニシング -消失-』をより深く知り、より深く味わうことを目的にシネマート新宿で独自開発されたオリジナルドリンク。

映画本編で絶望的クライマックスへのカギとなる超重要アイテムとして花柄の水筒にいれられ登場するコーヒーをベースに、「バニシングコーヒー」も花柄の水筒から一杯ずつ丁寧に注がれて提供され、中身はウィスキーが効いたアイリッシュコーヒーとなっている。

鑑賞前の一口は、これから始まる映画の異常世界に対処する準備として最適だが、本編鑑賞後は、言葉を失いうつむきながらも、もう一杯飲まざるを得ない自分に気づくという、映画同様、勇気と覚悟が必要な危険なコーヒーである。

また品名通り、この世から消えてしまいたいという方にも絶好のコーヒーといえるかもしれない。

なお、「バニシングコーヒー」は水筒の容量が限られているため、一度に多くを提供できない。その意味でも一杯ずつが貴重なものとなる。



関連ページ

  • 一覧へ戻る