『マイ・ライフ・ディレクテッド・バイ・ニコラス・ウィンディング・レフン』公開記念 直筆サイン入りポスターが当たるキャンペーンが決定!

  • 一覧へ戻る

カンヌで賛否両論を巻き起こした映画『オンリー・ゴッド』の舞台裏に、レフン監督の妻であるリブ・コーフィックセンが迫ったドキュメンタリー『マイ・ライフ・ディレクテッド・バイ・ニコラス・ウィンディング・レフン』がいよいよ公開となります。
シネマート新宿・心斎橋では本作の映画の公開を記念しまして、レフン監督のサイン入りポスターが当たるキャンペーンの実施が決定しました。

【キャンペーン期間】 7月8日(土)~21日(金)
【賞品】 ニコラス・ウィンディング・レフン直筆サイン入りポスター
    (新宿・心斎橋2館で合計9名様にプレゼント!)

【参加対象】
映画をご鑑賞になられた方で、公開期間中に劇場にて先行販売される本作のDVDをご購入のお客様

【応募方法】
応募用紙に<映画ご鑑賞の半券><DVDをご購入のレシート>2点を貼り付けて、必要事項をご記入の上、劇場に設置の応募箱にご応募ください。

※有料でご鑑賞の半券のみ有効。
※半券とレシートはシネマート新宿・心斎橋で発行されたものが対象となります。
※当選の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※ご記入いただいた情報は賞品を発送するためのもので、それ以外の目的では使用いたしません。

  • 一覧へ戻る