ザ・ネゴシエーション

好評上映中!!

  • 一覧へ戻る

作品の内容

ヒョンビン、ソン・イェジン共演
タイムリミットは14時間さぁ、交渉をはじめよう。


ソウル市警危機交渉班の警部補ハ・チュユンは、事故現場で犯人との交渉中に人質と犯人の双方を死なせてしまう。それから10日後、事件に大きな責任を感じて辞表を提出しようとした彼女ももとに再び応援要請が入る。ミン・テグと名乗る人物が、タイ・バンコクで危機交渉班のチーム長と韓国人記者を誘拐し、ハ・チュユンを名指しで交渉相手に指名する。彼は外事課が以前から追っていた、武器売買を行う国際犯罪組織のリーダーだった。

『コンフィデンシャル/共助』などアジア各国で絶大な人気・知名度を誇るヒョンビンが、初の悪役に挑戦!史上最悪の人質犯を演じる‼共演は、『私の頭の中の消しゴム』等で青龍映画賞をはじめ、数々の映画賞で主演女優賞を受賞し、近年は「よく奢ってくれる綺麗なお姉さん」『Be With You ~いま、会いにゆきます』で話題の演技派女優ソン・イェジン。心に傷を抱いた交渉人で、人質犯と対峙する!

パンフレット:800円
コンセセット:500円(オリジナルキーホルダー付)
完売

キャスト・スタッフ

監督:
イ・ジョンソク
出演:
ヒョンビン/ソン・イェジン/キム・サンホ/チャン・ヨンナム/チャン・グァン
配給:ツイン(2018年/韓国/113分)
  • btn_advance.gif

関連ページ

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} {note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る