BLOOD-CLUB DOLLS1

11月17日(土)より1週間限定上映

  • 一覧へ戻る

作品の内容

STORY
謎の地下闘技場「BLOOD-CLUB」では、男たちが夜な夜な繰り広げる熱闘が、多くの観客を集めていた。
ルール無用、剣闘士はいわくつきの者だらけ。
「勝ち残れたら望みが叶う、負けたら死ぬだけ」

闘技場には裏社会を統治するリーダー・蒼炎と、七原文人の影がちらついていた。
政界とのつながりを強めながら何かを画策する彼らの動向を、権力の中枢・有栖川家の令嬢、みちるが探る。
みちるの美貌に魅了される蒼炎、しかし彼女の熱い視線は、闘技場に送り込まれた新たなチャレンジャー・藍刃へと注がれる……。

文人を追って東京に辿り着いた小夜だが、闘技場には既に、七原の手先として動く彼女の姿があった。
服従と反発、どちらが小夜の本当の顔なのか?
藍刃の事件に見え隠れする「古きもの」の血の片鱗、執念で真相に迫らんとする警視庁の刑事たち。
いにしえよりこの国を覆う、夜の闇が明ける朝は来るのか?

パンフレット 700円
リップスティック 蒼炎(ハニー) / 藍刃(ペパーミント) 各800円
クリアファイル 350円

キャスト・スタッフ

原作
Production I.G・CLAMP
監督
奥 秀太郎
出演
松村龍之介 北園涼 宮原華音 黒崎真音 田中要次 朝倉あき 八神蓮 高崎翔太 友常勇気
安里勇哉 杉江大志 田中涼星 清水順二 郷本直也 白柏寿大 南圭介 河原田巧也 吉川麻美 細川洪
八嶋智人 高橋克実

配給:NEGA

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} {note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る