娼年(R18+)

好評上映中!!

  • 一覧へ戻る

作品の内容

誰もしたことのない、映画体験。観るものの感情を刺激する【R18】愛のドラマ
肉体の触れ合いが、女たちとひとりの青年の心を開いていく


原作は2001年の直木賞候補となった石田衣良の恋愛小説。娼夫である主人公リョウと、様々な女性たちのセックスを美しい筆致で描きながら、女性たちの欲望、そしてその近くにある心の傷を優しく肯定する内容は大きな支持を得た。2016年8月には三浦大輔演出、松坂桃李主演で舞台化。俳優陣が観客の目の前で一糸まとわず"表現"するというセンセーショナルな内容で話題騒然となり、全公演即ソールドアウトの伝説の舞台となった。そして遂に、三浦×松坂のコンビで原作を完全映画化。

リョウと女性たちが織りなす物語は、単なる性表現ではない"人と人との本質的なコミュニケーション"を描き出す。リョウは女性たちと体を重ねながら、彼女たちの心の奥に隠された欲望や心の傷を優しく癒やし、自らも人間として成長していく。

パンフレット 800円

キャスト・スタッフ

監督:
三浦大輔
出演:
松坂桃李/真飛聖/冨手麻妙//猪塚健太/桜井ユキ/小柳友/
馬渕英里何/荻野友里/佐々木心音/大谷麻衣/階戸瑠李/西岡徳馬/江波杏子
配給:ファントム・フィルム(2017年/日本/119分)

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} {note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る