男と女

3月17日(金)までの上映

  • 一覧へ戻る

作品の内容

【STORY】
フィンランドのヘルシンキ、子供たちの国際学校で出会ったサンミン(チョン・ドヨン )とギホン(コン・ユ)は、遠く離れた北の キャンプ場に2人で向かうことになる。大雪で通行止めとなり、誰もいない真っ白な森の小屋で2人は体を重ね合わせ、 互いの名前も知らないまま別れる。8か月後のソウル。フィンランドでのひとときを雪原が見せた夢だと思い、日常に戻っ たサンミンの前に、突然ギホンが現れ、2人はどうしようもないほど熱く惹かれ恋に落ちる。

フィンランドの白く輝く雪原――
孤独を抱えた男女が熱く惹かれ合う感情を引き立てる、幻想的なロケーション
家族と仕事で手一杯の、表面上は平穏に見える日々を送っていた“男と女”の縁は、遠い異国のフィンランドで始まる。子供の学校 のキャンプのためにヘルシンキにやって来た女と海外勤務中の男は、偶然同行することになったフィンランド北側の荒涼とした雪原で 互いに惹かれ心を許す。人の気配がなくなり真っ白な雪が降る中、現実離れした夢のような空間で、互いに相手の素性も知らない ままその瞬間の感情に溺れる2人。異国フィンランドの凍てつくような美しい風景をバックに、現実から遠く離れた時間と空間の中に 観客を引き込んでいく。

パンフレット:750円

キャスト・スタッフ

監督
イ・ユンギ
出演
チョン・ドヨン(『シークレット・サンシャイン』『メモリーズ追憶の剣』)
コン・ユ(『トガニ 幼き瞳の告発』「コーヒープリンス1号店」)
パク・ビョンウン(『恋愛の温度』)、イ・ミソ(『セシボン』)

2016年/韓国/115分/カラー/シネスコ/5.1ch/原題:남과여
配給:クロックワークス
©2016 showbox and bom film productions ALL RIGHTS RESERVED.

  • btn_advance.gif

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} {note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る