きみの声を探して アフター・ラブ

公開中止

  • 一覧へ戻る

作品の内容

パク・シフ×ユン・ウネ 2大スター豪華共演!
美しくもせつない初恋をめぐる涙腺崩壊ラブストーリー。


航空会社に勤務するソンジュン(パク・シフ)は、10年かけてやっとパイロットになった。しかし右耳が不自由になり、生きがいだったパイロットという仕事を失う。
地上勤務になり、半ば人生を諦めた状態でお見合いをした女性ウノン(ユン・ウネ)と結婚するが、彼女に対して、なかなか愛情を感じられない。ウノンにとって、彼は初恋以来好きになった人だったのに。
そんな中、ウノンは予期せぬかたちで命を落としてしまう。彼女の死後、ソンジュンはウノンが残した‘音声日記’を聞き、隠された自分への想いにようやく気付く。

これまで‘優しい男性’を好演してきたパク・シフが、今回は一転して、仕事ばかりで妻を顧みず、大切なものを失ってからようやく自らの過ちに気付く不器用な元航空パイロットを演じている。
パク・シフ演じるソンジュンの妻ウノン役には、大人気ドラマ「宮~Love in Palace」、「コーヒープリンス1号店」「会いたい」などに出演し、日本でも大人気のユン・ウネ。本作では最愛の男性となかなか理解し合うことが出来ず、苦悩する女性を演じている。
監督は、韓国初の100%フランス資本で作られた映画『プラスチック・ツリー』がモントリオール映画祭やドーヴィル映画祭など多数の国際映画祭に出品され話題を集めたオ・イルソン。




キャスト・スタッフ

監督
オ・イルソン
キャスト
パク・シフ、ユン・ウネ
2015年/韓国・中国/カラー/韓国語・中国語/107分
(C)2015 LIAN ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

関連ページ

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} {note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る