探偵なふたり

好評上映中!!いよいよ4月1日(金)まで

  • 一覧へ戻る

作品の内容

クォン・サンウの新しい魅力が全開!
映画史に残る“最高コンビ”の誕生だ!


国内最大級の未解決殺人事件サイトを運営し、プロファイリング同好会の会長を務める推理オタク、カン・デマン。家では恐妻家の“まんが喫茶”のしがない店長だ。仕事をサボって警察署に顔を出し捜査に干渉するのが趣味で、かつては“広域捜査隊の人喰いザメ”と恐れられた刑事ノ・テスとは犬猿の仲だ。そんなある日、デマンの友人である刑事が殺人容疑で逮捕される。デマンとテスはこの事件に隠された陰謀を察知。真犯人を見つけるため、二人は仕方なく手を組み、捜査を始めるのだが…。

切ないラブストーリーの印象が強いクォン・サンウが、コミカルな魅力全開でスクリーンに返ってきた!共演には『怪しい彼女』や「大丈夫だ、愛」など幅広い演技で観客を魅了するソン・ドンイル。サンウとの絶妙な掛け合いで、映画史に残る新たなコンビを誕生させた!

▽韓国映画memo クォン・サンウ主演『探偵なふたり』

キャスト・スタッフ

監督:
キム・ジョンフン
出演:
クォン・サンウ/ソン・ドンイル/ソ・ヨンヒ/パク・ヘジュン

配給:CJ Entertainment Japan (2015年/韓国/120分)

  • btn_advance.gif

関連サイト

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} {note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。



  • 一覧へ戻る