Cinem@rt

アイスマン

好評上映中!!いよいよ4月10日(金)まで

  • 一覧へ戻る

作品の内容

明朝から現代へ 時空を超えたタイム・バトルが勃発した!

アジアのトップアクション・スター、ドニー・イェンが新境地を開いたタイム・トラベル・アクション巨編!

時は明朝末期。錦衣衛(※明朝の秘密警察)のホー・イン(ドニー・イェン)は、朝廷からの奉命を受け、天竺(インド)から秘法“時空の金球”を受け取り戻る。しかし謀反に遭い謂われ無き罪を着せられ、義兄弟であるユン・ロン(サイモン・ヤム)、サッ・ゴウ(ワン・バオチャン)や、ニッ・フー(ユー・カン)からの追跡を受ける。しかし雪山で起きた雪崩に彼らと共に巻き込まれてしまう。それから400年後の香港―
冷凍カプセルに保管されていたホー・インは、事故により目覚めてしまい、今の時代へと放り出されてしまう。右も左もわからず見た事も無い世界へと放り出された彼は困惑するが、偶然出会ったギャルのメイ(ホアン・シェンイー)の元へひょんな事から居候として転がり込む。最初はホー・インを変人扱いしていたメイだが、彼の純粋さに理解を示していき、ホー・インもまた彼女へと惹かれていく。そして現代社会に適応する術を学んでいく。一方、遅れてサッ・ゴウとニッ・フーらも同じく目覚めており、ホー・インと同じくこの時代に適応していた。その頃、警察がホー・インの行方を捜していた。指揮をしている警察の副署長は、なんと同じく目覚めていたユン・ロンであった。運命に導かれるかの様に再会する義兄弟たち・・・それぞれの譲れない思惑と葛藤が交差し、やがて彼らは再び戦う事になるのだった。果たして彼らの運命は!?

キャスト・スタッフ

監督
ロー・ウィンチョン
製作
アン・チェンシン/ドニー・イェン/アレン・チャン
アクション監督
ドニー・イェン
出演
ドニー・イェン ワン・バオチャン ホアン・シェンイー
2014年/中国・香港/広東語/104分/シネマスコープ/原題: 冰封:重生之門ICEMAN3D
©2014 ZHONGMENG CENTURY(BEIJING)MEDIA CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED.
配給:ツイン
  • btn_advance.gif

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。




  • 一覧へ戻る