Cinem@rt

コンスピレーター謀略 【極限探偵A+】

いよいよ6月13日(金)まで!!

  • 一覧へ戻る

作品の内容

私立探偵チェン・タム(アーロン・クォック)は30年前に行方不明となった両親が死体で発見された真相の手がかりをつかみ、マレーシアに飛んでチャイ(チェン・クアンタイ)と言う男に会う。だが、タイの自宅に何者かが侵入したという知らせを聞き、タイに戻ったが、チェンも知らなかったベットの下にあった秘密の収納庫の中身がなくなっていることに気づき、これが両親の死と関係しているのではないかと考える。再びマレーシアに飛んだチェンは、現地の私立探偵チョン(ニック・チェン)に協力を依頼するが、両親の死の真相はチャイだけでなく、他にも関係ある人物たちを突き止める。だが、チャイが失踪し、彼の養女であるジーウェイ(チアン・イーヤン)から、関係のある人物が広州のチャイの家に隠れている事を知り、チェンは広州へ向かった。

キャスト・スタッフ

監督・脚本
オキサイド・パン
出演
アーロン・クォック、ニック・チョン、チアン・イーヤン、チェン・クアンタイ


2013年度作品/香港(中国)作品/カラー/スコープサイズ
© 2013 Universe Entertainment Ltd. All Rights Reserved.
提供:竹書房  配給:フリーマン・オフィス

  • btn_advance.gif

タイムスケジュール

{date} {time1}
{time6}
{time2}
{time7}
{time3}
{time8}
{time4}
{time9}
{time5}
{time10}
-- SCREEN {screen}

{note} 
{note2link}

※上映スクリーンなどは状況により変更になる場合がございます。詳細は劇場までお問い合せください。




  • 一覧へ戻る