« 上海 蟹。 | メイン | 前売り券、準備中! »

ピーター&クリス シネマートに来場!!

R00116411.JPG

今日は、スタッフは大忙しの一日でした。
シネマート六本木に『Tattoo-刺青』出演のクリスさんと、『DNAがアイ・ラブ・ユー』主演のピーター・ホーさんが来場&取材を受けてくださったのです♪

お2人ともとても爽やか、そしてまだまだあどけないクリスさんをフォローするやさしいお兄さん的な存在のピーターさん。ほとんどの取材を2人別々に受けていただいていたのですが、休憩時間にはお2人がお休みされている控室から楽しそうな笑い声が聞こえてきていました。

ピーターさんは健康に気をつけていらっしゃるのか・・・、お飲み物も「黒烏龍茶」!これ以上落とす脂肪なんてないのに?!とスタッフたちはため息です。 とても引き締まった体なのに「もっと鍛えないと」とのご発言。う~ん、努力家なのですね。

一方のクリスさんは、少し覚えたという日本語でご挨拶をしてくださいました。 映画『Tattoo-刺青』ではシリアスな演技をしてくださいましたが、今日のクリスさんははじけるような笑顔、笑顔!まわりを明るい雰囲気に変えてくれました。 「同じお顔なのに、雰囲気が全く違う!」のです。今日がクリスさんと初対面だったスタッフは、なんだか不思議な気持ちになりました・・・。


今日ご取材いただいた媒体さんのインタビュー記事掲載情報は、追ってこちらのブログでご紹介いたしますのでみなさま、引き続きCHECKをお願いいたします!

また、お2人からオフィシャルにコメントなどもいただいておりますので準備が出来次第、こちらでご紹介してまいりますね。 お楽しみに!!!

コメント (3)

ジェイムス:

俳優のコメントのアップも良いのですが、至急日程の決定と公開をお願いしたく思います。
夏季休暇の予定がたちません。
仕事先から夏季休暇の予定を決めて欲しいと言われておりますが、23日以降いつまでなのかも分からず、タイムスケジュールも分からずで、報告ができないのです。
少なからずそういう人が沢山いるかと思いますので、ASAP対応を望む毎日です。

「台湾シネマコレクション」スタッフ  :

日程につきましては、現在調整中でございます。
来月中旬頃の発表を予定しておりますので、何卒ご理解をいただきたくお願い申し上げます。

また、開催は8月23日(土)より5週間となりましたのでお知らせいたします。

今日、(昨日ですね)ピーターとクリスのミニライブに参加して帰ってきたら・・・・
ピーターのこのリュック。四川の地震の後、物資を届けた時に背負っていたのですよね。
今日、会場でも寄付を集めてお二人に渡すことが出来ました。
二人の映画が上映。
ファンは行くしかないでしょ!!

About

2008年6月18日 22:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「上海 蟹。」です。

次の投稿は「前売り券、準備中!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

台湾シネマ・コレクション2008

台湾シネマ・コレクション
2008年 8月23日(土)より開催!!