CNNがソン・スンホン&クォン・サンウ主演の映画『宿命』を紹介
2007/11/14

ソン・スンホンとクォン・サンウ出演の映画『宿命』(キム・ヘゴン監督)の撮影現場がCNNで紹介された。
『宿命』の関係者は14日、「チョン・ドヨン氏が主演女優賞を受賞した<アジア・パシフィック・スクリーン・アワード(APSA)>の関係者が7月に両水里(ヤンスリ)セット場を訪問し、キム・ヘゴン監督をインタビューするなど、ドキュメンタリー放送のための取材を行った。これが13日にCNNで紹介されたと理解している」と明らかにした。
APSAは今年からオーストラリアで始まった映画賞で、13日行われた授賞式がCNNインターナショナルで放映された。
『宿命』は韓流トップスターのソン・スンホンとクォン・サンウの共演で制作初期から話題になっていた。現在90%の撮影を終えた状態で、来年上半期の公開を目標にしている。
Copyright 2007(C)JOONGANGILBO NEWS. All rights reserved.













