キム・レウォン主演の日本映画 来春公開!

2007/09/25

キム・レウォン主演の日本映画 来春公開!(2007/9/25)

キム・レウォンが、初めて日本映画の主人公を演じスクリーンを飾る。20日付けのサンケイスポーツは「“スマイル”レウォン様が日本映画初出演!」というタイトルで、韓流スターキム・レウォンが来春公開予定の映画『花影』の主人公にキャスティングされ、撮影を終えたと報道した。

『踊る大捜査線』の河合勇人監督がメガホンをとった『花影』では、『フー・アム・アイ? (WHO AM I? )』『悲しき天使』『ほたるの星』などに出演した山本未來が相手役として登場する。サンケイスポーツは「韓日両国を舞台にしたラブストーリーで、ヒロインを包み込むような包容力や優しさを表現できる韓国俳優を探している過程で、キム・レウォンが抜擢された」と伝えた。

ドラマ『屋根部屋のネコ』や『ラブストーリー・イン・ハーバード』などを通じて韓流スターとしての地位を築いたキム・レウォンは、「韓国と日本の2つの国をつなぐような作品に出演できて嬉しい。たくさんの日本のファンに見ていただきたい」と感想を明かした。

撮影は今年の春に釜山(プサン)と東京、大阪などで行われ、多くの韓流ファンが現場に足を運ぶなど、公開前から高い関心を示していた。

Copyrights(C) jejunews & etimes Syndicate & wowkorea.jp



関連ページ

関連タグ

一覧へ戻る

トピックス

  • 『韓流ドットネット』
  • あなたの韓流エンタメライフをもっと楽しく。SNSやイベントを通してより一層“韓流”を楽しみ共有できる会員制サービススタート!!
  • 「タムナ~Love the Island」
  • 「宮~Love in Palace」「花より男子~Boys Over Flowers」のグループエイト最新作は17世紀の朝鮮王朝時代を舞台にした時代劇ラブロマンス!!

作品への最新記事

Cinem@rtショッピングコーナー

Cinem@rtおすすめDVD

Cinem@rt スペシャル

試写会やレアなグッズまで手に入れるチャンス!!
ショッピングサイトのご利用には無料の会員登録が必要です。