<KARA>パク・ギュリ 番組ナレーションに初挑戦

2010/07/28

<KARA>パク・ギュリ

韓国女性グループ<KARA>のメンバー、パク・ギュリがケーブルチャネルMBC LIFE<幸せの地図>のナレーションに挑戦する。

<幸せの地図>は、海外で活躍する韓国人のヒューマンストーリーを紹介するドキュメンタリー番組で、今月2日より5部作として放送中の番組。パク・ギュリは30日午後11時(韓国にて)放送される<紅海の韓国女性シャムス編>のナレーションを担当することになったという。同ストーリーは、東大門で服の販売をしながら忙しい生活を送っていた女性が、幸せを求めてエジプトの紅海へ向かうというイ・ユンソン氏の実話だ。
声優パク・ソヒョン氏の娘として知られるパク・ギュリは、MBCラジオFMでDJを担当しているが、ドキュメンタリー番組でナレーションを務めるのは初となる。

先ごろ、レコーディングを終えたパク・ギュリは「紅海へ行ったことはないが、ナレーションとして接することができて楽しかった。ドキュメンタリー番組のナレーションは初挑戦で緊張したが、よい経験になった」と感想を述べた。

 
 関連のある商品

  
KARAFULL DVD-BOX (3枚組)

一覧へ戻る

トピックス

  • 『韓流ドットネット』
  • あなたの韓流エンタメライフをもっと楽しく。SNSやイベントを通してより一層“韓流”を楽しみ共有できる会員制サービススタート!!
  • 「タムナ~Love the Island」
  • 「宮~Love in Palace」「花より男子~Boys Over Flowers」のグループエイト最新作は17世紀の朝鮮王朝時代を舞台にした時代劇ラブロマンス!!

作品への最新記事

Cinem@rtショッピングコーナー

Cinem@rtおすすめDVD

Cinem@rt スペシャル

試写会やレアなグッズまで手に入れるチャンス!!
ショッピングサイトのご利用には無料の会員登録が必要です。