ペ・ヨンジュン 日本漫画『神の雫』制作に関心?

2008/03/04

ペ・ヨンジュン 日本漫画『神の雫』制作に関心?

トップスターペ・ヨンジュン(36)が、ワインをテーマにした日本の人気漫画『神の雫』の制作と出演に関心を示しているものと伝えられ、話題になっている。 原作漫画『神の雫』は、世界的なワイン評論家の父の遺言により、“十二使徒”と呼ばれる12本のワインと“神の雫”と呼ばれる1本のワインを捜し求める2人の男のストーリーを描いた作品だ。

この漫画は、ワインの香りと味に対する正確な描写で、ソムリエたちの必読書として知られている作品で、ワイン好きな一部の専門職者たちの間でも旋風的な人気を博している。

昨年初めには、財政経済部のある高位公務員が、出入りする記者たちにこの作品をプレゼントし口コミになったこともある。

ペ・ヨンジュンの所属事務所関係者は、制作可否に関連し「(ペ・ヨンジュンが)『神の雫』の制作に関心を示しているのは事実」と明かした。

しかし、この関係者は「国内の多くの制作会社と同じように我々も関心を持っているだけであり、具体的に進んでいることはない」「出演可否に関しても、決まったことはない」慎重な立場を明かした。


Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp



関連ページ

関連タグ

一覧へ戻る

トピックス

  • 『韓流ドットネット』
  • あなたの韓流エンタメライフをもっと楽しく。SNSやイベントを通してより一層“韓流”を楽しみ共有できる会員制サービススタート!!
  • 「タムナ~Love the Island」
  • 「宮~Love in Palace」「花より男子~Boys Over Flowers」のグループエイト最新作は17世紀の朝鮮王朝時代を舞台にした時代劇ラブロマンス!!

作品への最新記事

Cinem@rtショッピングコーナー

Cinem@rtおすすめDVD

Cinem@rt スペシャル

試写会やレアなグッズまで手に入れるチャンス!!
ショッピングサイトのご利用には無料の会員登録が必要です。