キム・レウォン 日本のファンイベントでシェフに変身

2007/10/25

韓流スター、キム・レウォンが7か月ぶりに日本を訪問し日本人ファンに会った。24日に、約3500人のファンで満席となったなか、東京渋谷・NHKホールにて開催されたファンイベント<Challenge(チャレンジ)>。

客席に登場したキム・レウォンが、ファンと挨拶の言葉を交わし、バラをプレゼントすることから同イベントはスタートした。続いて、キム・レウォンは「現在ドラマ『食客』の撮影のため韓国南部に滞在中だが、ファンの前に立つと緊張し非常に暑く感じる」とした。

また、『食客』では代表作の『屋上部屋のネコ』のイ・ギョンミンと同じく、明るくユーモラスな役柄だと紹介した後、『食客』の衣装を競売にかけ、落札すれば全額をユニセフに寄付する計画だと発表した。この日、ファンらを驚かせたのはシェフへの変身だった。キム・レウォンは徹夜で練習した“太巻き作り”に挑戦、3人のファンには直接試食できる幸運を与えたりもした。


Copyright 2007(C)JOONGANGILBO NEWS. All rights reserved.



関連ページ

関連タグ

一覧へ戻る

トピックス

  • 『韓流ドットネット』
  • あなたの韓流エンタメライフをもっと楽しく。SNSやイベントを通してより一層“韓流”を楽しみ共有できる会員制サービススタート!!
  • 「タムナ~Love the Island」
  • 「宮~Love in Palace」「花より男子~Boys Over Flowers」のグループエイト最新作は17世紀の朝鮮王朝時代を舞台にした時代劇ラブロマンス!!

作品への最新記事

Cinem@rtショッピングコーナー

Cinem@rtおすすめDVD

Cinem@rt スペシャル

試写会やレアなグッズまで手に入れるチャンス!!
ショッピングサイトのご利用には無料の会員登録が必要です。